元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】立ちはだかる50%の城門!目の前の勝ちより遠くの勝ちだ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】立ちはだかる50%の城門!目の前の勝ちより遠くの勝ちだ!  


<スポンサードリンク>


.1参考画像
「うわぁ~ん、ワスはね!パチンコで勝てないこの世の中を…この世の中を…うわぁぁぁぁん(T_T)」

またかよww
この画像もあまり使用したくないのですが、パチンコというものは無情でして…。

ども。
ワスですm(__)m

え~皆さん、最近ランキングがみるみる下がってきてしまいますた。
ブログに稼動にがんばりますのでまたランキング応援をお願いいたしますm(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日の稼動は釘締められた感がプンプンするルパンですた。

CR画像.5
そっこうで当たりを引きまして、残りのヘソ保留で7R引いてGZ突入もいいんだか悪いんだか…w

CR画像.4
それはそうと、回りませんねぇ(-_-;)と隣へ移動、回らずさらに隣へ移動を繰り返し結論。

完全に釘締められますたね(*_*)乙です。
1Kで16~17回といった感じかな。
全部で4台あって1台が客がいて残り3台がこんな感じなので、まぁ残り1台もおそらくアウトとは思いますけど一応後に打って見ます。

CR画像.3
次元が申しておりますゆえにおねんねの時間でごわす(;・∀・)
負債抱えて打てる様子でもないので一時避難で戦略を練るべく慶次へ移動しますかね。

↓銭形の結果
投資 5000個
回収 2889個
仕事 -530円
稼動 2.0時間

慶次へ移動しそっこうでこれまた当たりを引き、電サポもゲット!
CR画像.2
今のワスにとっては超がつくほど貴重な電サポも2連とか…(T_T)

CR画像.1
その後は予感も予定とおりといわんばかりの6連続単発とか(T_T)

「ほんと50%かよ」っていいたくなる。ワスにはこの城門が厚くて厚くて…。
それでも当たりには感謝して当たるたびに「はいはい、ありがとね~」と心の中で言うのです。泣けてくるわw

ラストで7で当たって涙の電サポ消化が保留で引き戻し込み8連♪でちとだけ盛り返した程度にて時間切れです。

ハマったりも毎度のことですが、トータルでは初当たりはなんとかなったもののやっぱり電サポだよね。
でも昨日よりも少し回っているし、下手すると単なるムラだったのか疑惑もあるけど、どちらにしても良かった感じ(^^♪

↓慶次の結果
投資 11875個
回収 8065個
仕事 9267円
稼動 4.5時間

今日のトータル収支でも-6000個ほどでしょうか。目の前の勝ちよりも勝負台があることのほうがよほど重要ですので釘というものがいかに大切かということです。その点を考えると釘が締まるのは痛いのです。

でもルパンもこの店にしてはまぁもったほうですかね。そしてこの慶次を軸としながらもまた勝負台探索ですかね。
気を取り直していきましょう!

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】立ち回り強化の2つのポイント
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*^.^*)

あら?
ランキング落ちてきましたか。

細々と支援しております(´∀`)

今日は悩んでリオちゃんにしました!
朝イチで虎柄とリオ群が絡み 有難う☆ と思ったらプスンとハズレ…
からの復活で9連しました。満足です(*^.^*)

午後からは祖母の手伝いでタダ働きρ(・・、)

しかし、よく慣れた人でも釘で苦戦してるのに一般的なお客さんはどれだけ損をしてるのかっていう。

恐ろしいです(^o^;

そういえばリオちゃんもしばらく打たない間に釘いじってましたよ!
ヘソが超入るようになりました(゜ロ゜;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/10/07 19:27 | edit

Re: まみおさん

ほんまにどもですm(__)m

ランキング落ちちゃいますた。
いつも支援していただいてかなり貴重な1票ですm(__)m

こがなかったらおそらく圏外かもしれないです!
ありがとうですm(__)m


リオ打ちたいっすわ~。
この台、今更だけどけっこう勝てる台だと知りますた。
だからそっこうお店ははずしたんでしょう。


釘も厳しいですな(´・ω・`)
もう一般の方、打たないですよw
すぐいなくなりますもん。

リオちゃん回るよになったのであれば、無敵ですな。
攻めちゃいましょ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/10/08 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1068-d394da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop