元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】痛恨の500回!雑誌の最後にある金運アップする龍の財布
<スポンサードリンク>

【実践・収支】痛恨の500回!雑誌の最後にある金運アップする龍の財布  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
1/90でこれはイタタタタタタ…(>_<)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在38位でございます、ヒキがアカンですどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタすぎて激痛のため病院へ行きたいですわ!
いい腕の医者がいるハマリ科、ヒキ弱科はありませんかね?(笑)

このままでは、宗教や商法や風俗に手を出してしまいそうです。
(風俗は関係ないでしょw)

さて、本日の稼働は慶次ですた
前半戦は調子よさげと言いますかまずまず。

CR画像.4
初当たりさくさくって感じで電サポも引いて+差玉で気分が楽ですな(^^♪

しかし、どうも回転率が怪しい雰囲気、ムラも極端だし、玉の動きも以前に比べて嫌な感じ(´・ω・`)
CR画像.3
どうやら釘を少し締められてしまったようです。
まぁ回さないホールだと周知している上でのこの19~20回という回りだったことはいつ締められてもおかしくない状況です。ってことはかなりルパンも怪しくなるわけですが…(;・∀・)

昼ご飯から帰ってくると早速4倍ハマリを喰らいますた。
この単発でまぁいいかと思って「こっからやな(・∀・)」と。

CR画像.1
まーた始まったwwwwwww
これも痛恨の単発…(;´Д`)

.1参考画像
「ワスはね、このヒキ弱を…うわぁぁぁぁぁぁぁん」

CR画像.2
赤保留はワスの場合は赤信号ですよ(;・∀・)
ラストでまた電サポ引いたんですけどね、3連でジッエンド。

結局光もささず単発&投資の嵐の後半戦はまさに死亡遊技となり、稼働を終了するのですた。

本日の差玉は-7000個ですた。
+域からの大敗ってすごい負けた感がするよね。

初当たりも9回と負け、電サポも3回で負け…大敗の方程式ですw
ハマリはもう結構!ってのが本音ですけど、パチンコは何があるか分からないもんですな。

そしてやはりまだ難があるようです(´・ω・`)
こうなったら雑誌の最後に掲載されている金色の龍の描かれた財布でも買ってみようかな…w。

あんま変なこと書くとほんとに勧誘きたりする世の中ですw
マジ話、アレ系はウソですからね皆さん注意を(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:慶次甘

通常回転 1295
当数 22回
回転率 18.24
1R辺りの出玉 75個

投資 12625個
回収 5996個
仕事 10156円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

ぶははははw

ありますよね。変なお財布(;´∀`)
何とか先生の数珠とか!

数珠してるパチ客って多くないですか?

うちのマイホめっちゃ居ますよ(^o^;

う~ん…
慶次も危うくなってきましたね。

(´・ω・)

今日は昨日の甘乙3をチェックしに行ったんですけど故障中になってました。
えー! なんで(゜ロ゜;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/10/05 19:32 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

龍の金色の財布ですよねたしかw
あれ買うお金でパチンコ打ちますって(^_^;)

数珠もありますね!


数珠してる人はさすがにみたことないですねw
線香のニオイがする人はいましたけどww
オカルトもすごいとこまできてます現代w

ケイジも危ういです~ルパンもおねんねですかね。

指定席故障台って最悪ですねほんと。
たまにハンドルがダメとか違う理由で打てないというジレンマ(;´Д`)

導★案♪ #- | URL
2014/10/06 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1065-3780e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop