元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】9月は感動のゴール!?チャンス(好機)をモノにするために
<スポンサードリンク>

【月間成績】9月は感動のゴール!?チャンス(好機)をモノにするために  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
助かったぜ20000発!と思ったけどよく考えたらあんま勝ってないよこの機種(・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在37位でございます、週明けですどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月間成績の前に先月からさかのぼりますが、甘デジしか打ってないのに過去に類を見ない30万円近くの欠損を叩き出したわけです。
CR画像.1
先月のです。↑こんなグラフ見たことないぞ(笑)とひとり吠えておりますた。
まさに“呪い“だった…w

そして10月ですが、さすがにこんな偉そうにブログ書いてる身としても「2ヶ月連続マイナスはアカンで!」とまぁこれは一時的に思っただけなんですが(笑)結果はいかに!

CR画像.1
後半で(゜∀゜)キター!!!!

皆さん、後半の急上昇のときを思い出してください!

CR画像.1
あの感動の瞬間を!

P画像
また出たこれww

ということで内訳。

収支 +145608円
仕事 +153789円
稼働 95.0時間
(打った機種:ルパン、慶次、レギオス、トラック野郎、リオ)

総合的にもツキがまだ100%という感じでは無さそうです。ただ収支自体はマイナス域にいかずマシになったかなと思っています。

今月も苦しかったのは間違いありませんね(´・ω・`)
負けが続いてしまったり苦しい時にワスが思うのは負けなければチャンスがあるし、次につながっていくってことです。

これはマクロ的に見ていけば、いかに玉を節約して残してチャンスを多く受けるか、負け額をいかに抑えるかでもあります。パチンコは玉を残すゲームであるとも当初から書いていますたよね。

終日で負けても資金が残っていれば次回があるし、月間でチャラであってもお金が減ってなければ次の月があるし、つながるし、またチャンスがあるのです。

そんなわけで10月もふんばっていきましょう!
本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのプロがなぜ勝ち続けられるのか?秘策でもあるのか?
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1064-888b2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop