元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】初当たり13回の悲劇!波乱のBKBエムの儀式
<スポンサードリンク>

【実践・収支】初当たり13回の悲劇!波乱のBKBエムの儀式  


<スポンサードリンク>


huziko.jpg
今日は人気のBKBエムの儀式を打っております!

B:ボン!
K:キュッ!
B:ボン!

(不二子のスリーサイズはB99.9 W55.5 H88.8だそうでw)

ども。
ワスです(*^_^*)

ランキング現在31位でございます、ゼニガタイムこねぇどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さてさてブログも長いことやっていますが、記事の中で好評なのがどうやら”実践記事”のようです。
やっぱ実際に稼動してる姿をお伝えするのが勉強にもなるし、面白いのかなぁと最近感じている次第。

新台の記事もほかのサイトもたくさんあるし、あまりウケませんかねぇ…てことで方向転換も考えております。


本日の稼動はケイジを打とうと思っていたんですが、到着するといつもの態度悪い常連のじいさんが陣取って居て「にゃろ~(ー_ー)!!」って感じ。

仕方無くルパンの甘を引き続き打つことに・・・ところがそこで間もなく隣に座った女性がとにかく落ち着きがないんだわ(ーー;)

このお方は当たらないからイライラしてるのかね?
やけにワスをチラチラ見てくるので「なんなのさ~(;一_一)」とこちらも気が散る。
しばらくして去っていって一息。

今日は持病の鼻炎がひどくてぼーっどした状態だった上になんだかろくなことがない予感。

horyuu.jpg
なんだこの保留は?金色?
実践のほうは前日とはうって変わり着実に単発ばかりを重ねております。

zikai.jpg
初当たりはものすごくよくて助かってんだけどね…。
4連単の時点で「気分転換にご飯でも食べようかなぁと。」

鼻炎の調子も悪いので薬を飲んで再開。
しかしもうひとつの悪い病気が再発したようで、単発8連のゼニガタイムなし(笑)

comming.jpg
ゼニガタイムが来まへーん(-_-;)
8-0はしょっぱな以来のタイ記録やで…「しかし、入んないもんだねぇ・・・記録更新かな」と思ったところで9回目の当たりが7の直撃確変ゲット!

この電サポ消化中、真後ろで「ガシャーン!Σ( ̄ロ ̄lll)」と嫌な音が・・・・・。
オイ、ゴルァァァァァァァ!!!

coment.jpg
後ろを見てみると背中合わせのお客のドル箱を店員がひっくり返していた。
自分じゃなかったwww

この店員は以前に右側から箱を差し出してきた暴挙を見せたが、ワスは「この男はいつかやりおる」と睨んではいたぞ(笑)

さてこの連ちゃんは9連して16Rも3発!一気に差玉がプラス域になるのです♪
んがっしかし!そこからまた単発地獄が再来、結局単発を4回上乗せッス。

そして鼻炎の具合が最悪で、薬も効かず、限界がきていつもより1時間早く切り上げて稼働終了するのですた。

本日の差玉は+1900個ですた。
初当たりが神がかったものの、13回でゼニガタイム突入がたったの1回とは・・・・。

途中からもう当たる気がまったくしないというね(*_*)
とっつぁんはまた老人ホームで寝たきりですわ!

この様子だと半日稼働でもオール単発ゼニガタイム突入ゼロなんて恐れすら出てくるとも考えられてしまうわけで、ちょっとしたSMプレイの儀式やでこれw

まぁでも不二子ちゃんに責められるんだったら許すか(^_^;)
(コラコラw)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:ルパン甘

通常回転 904
当数 21回
回転率 19.56
1R辺りの出玉 110個

投資 7500個
回収 9470個
仕事
稼動 5.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】新台コーナーは出るの?勝ちやすいの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは( v^-゜)♪

何とかライト保留ヾ(@゜▽゜@)ノ

確か激熱だったような!

今日はルパンの甘を触ってみましたよ(^o^)v

ミドリ保留で全画面虎柄
上から役物が落ちてきて不二子ゾーン突入~♪とか言って
あまり熱くなさそうなリーチに…

最後は金カットインで当たり→7

ゴールデンぜにがたいむ \(^o^)/


見事にスルーされました。
ショックΣ(-∀-;)

なんか悪い病気が出てきてます。

調子良かった反動?ρ(・・、)



まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/30 13:57 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ライト?
サーチライトか、なるほど言われてみればw
初めてみたので激アツくさいですな。


トラ柄と不二子ゾーンですでにかなり高期待度かと♪
ST10回で当たるのが奇跡的なレベルですよ。
1回しか入んなかったですからねw

調子の良しあしがどうしてもありますよね。
冷静に運べればチャンスはたくさんありますよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/09/30 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1062-fbc6d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop