元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】2万発オーバー!ほど良いゼニガタイム突入で甘デジらしかった銭形
<スポンサードリンク>

【実践・収支】2万発オーバー!ほど良いゼニガタイム突入で甘デジらしかった銭形  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
不二子を押し倒しております(*´▽`*)

もとい!ルパンを打倒しております(^^ゞ

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在32位でございます、やったるどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このルパンコーナーはすっかりお客が飛びまして独壇場でございやす。
出玉は終わってるけど、多少回してるんで…といってもいまさらお客も戻りませんかね(´・ω・`)


CR画像.5
本日は珍しく好スタートで一発目からゼニガタイム突入し、16Rもゲット!
ヒキ弱期間が長かったためこれに慣れてしまっている自分、やけにすんなり引けるようになると「どした?どした?」的な戸惑いが起こったりするのですw

CR画像.4
とっつぁんはやる男だと思ってますたよワスは!
そこからも初当たりも軽く、ゼニガタイムも程よく突入し、出玉が順調に増えていきます!
(どした?マジでw)

CR画像.3
「老人ホームで寝たきりだ!」とか言ってごめんよ(・∀・)
あなたは優秀な刑事であります!

CR画像.2
持ち玉も17000個ほどまで到達!ヒャッハー\(^o^)/
16Rの破壊力も味わいつつ、独りタコ出し全開!

んが!ここから単発5連荘(;・∀・)
まさか、ここから悪い病気再発かい?
早い当たりが助かるも徐々に出玉が削られていく。

と思いきや、6発目でゼニガタイム突入!
16Rをまた2発からめて出玉上乗せ奇跡の20000個オーバー!

P画像
感動の瞬間wwwwww

「やったよ…とっつぁん…オイラやってやったよ( ;∀;)」
この感動の余韻にひたりながら時間になり稼働終了。

本日の差玉は+17300個ですた。
とりあえず凹んだ分は戻したかな…(;・∀・)

こんなんでも足元を見失わずに淡々と稼働しておくワスなのです(^^;)
エライ!(自分で言うなってw)

ルパン面白い!…出たからだけどねw
というか甘デジらしい感じでサクサク当たってくれて気持ちも楽ですた♪

いや~ひさびさに出たね(;・∀・)
そしてやっぱり出てしまうこの言葉。

「どしたの?自分」w
本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働結果

機種:甘ルパン

通常回転 733
当数 35回
回転率 20.31
1R辺りの出玉 110個

投資 3250個
回収 20612個
仕事 8894円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコは出る台の特徴やその見分け方などはあるのか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

甘ルパンはマイホも5台あって稼働も結構良いですね。
こんな勝ち報告見せられたらちょっと打ってみたい気持ちになりました。

乳話々 #- | URL
2014/09/28 21:38 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(__)m

展開きついかもしれませんので、ある程度回りがほしいですね(^^;)
ちなみに翌日に1回しか電サポ100に入りませんですたw

かなり荒れるのは間違いないですこの台(^^;)

導★案♪ #- | URL
2014/09/29 19:21 | edit

この甘デジらしからぬ爆発力がルパンの魅力ですよねー、凄いです。
客付きもそこそこいいですし、店に少しでも活気が出て他の台までサービスが回ってくるのを願うばかりです。最近打てる機種が少なく困っていますのでw

みやじろう #- | URL
2014/09/29 21:01 | edit

Re: みやじろうさん

どもですm(__)m

そうですね~これが魅力でしょう。
甘デジでも爆発力は十分あります。

うちのマイホもチカラ入れてる感じがしますので・・・最近はやはり活気がないですよねほんと(´・ω・`)
少し出るとすぐやめていくし、ちょっと打つとすぐ辞めていくし、4円への戻しはかなり困難かもしれません。


入れ替えも早いですから、打てる機種が早めに消えたりなど台探しが大変ですけど焦らずにいきたいですね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/09/30 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1061-b42795e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop