元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】10連超2発で一進一退!負けた後、勝った後の気を取り直す
<スポンサードリンク>

【実践・収支】10連超2発で一進一退!負けた後、勝った後の気を取り直す  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
参るどぉぉぉぉぉ┏(; ̄▽ ̄)┛「今日こそは!」

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、一進一退だどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たとえば負けた翌日の朝になると「よし!今日こそは!」という気持ちになるのがパチンカーですw
ただね、この”ひたむきさ”も大事なのです。

あっ単にムキになってしまって感情的になるのではなく、反省するところはして改めてこそです。



本日の稼働は慶次ですた。
ルパンはさすがにあれだけやられている現実ですので、まだ安定性のある慶次へ。

CR画像.5
金色のツボ?

ところがしょっぱなから2倍、3倍、3倍とハマってしまいます(;´Д`)
なんだか溜息が出そうなんですけど?

CR画像.2
ドキドキもんの電サポ中ですΣ(゚Д゚)
とりあえず電サポは引いて3発目で12連♪

これでも収支はチャラ付近なのです(´・ω・`)
ここからまた3倍ハマリを経て…変な汗が出てきますたわ。

CR画像.3
うむむむむっと拳にもチカラが入りますw

CR画像.4
ピロピーロ!!!
12連しますた\(^o^)/

これでなんとか+域になり、ほっと一息。
この後は単発を3連発引いて時間切れの稼働終了。

本日の差玉は+4700個ですた。
初当たりはヒキ負けでしたけど連荘で助かりますた。

電サポは45%でなんとか健闘、ツキ指数も久々の100%程度かな。
最近のワスにしては上出来であーる♪

一進一退、またこっから頑張れるってもんです(^^ゞ
慶次はやっぱ電サポが楽しいですね!

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘慶次

通常回転 916
当数 32回
回転率 2031
1R辺りの出玉 74個

投資 7000個
回収 11714個
仕事 12302円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコはよく回る台を打っても勝てない?原因はなに?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

お!
警部じゃなくて慶次ですか。

(゚ω゚)

最初けっこうお客飛んでたくせに最近人気で空いてないんですよね~
1台しか無いし(>_<)

新しい台を精力的に攻めてますね!

私も新規開拓しないと(^o^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/23 22:38 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
とっあんは仕事しないのでケイジへw
刑事じゃなくて慶次ですw


なんだかんだ言っても人気ある台だと思いますよ。
まぁもともとお客がどれくらいいる店かも大きいですね。
うちは閑古鳥ですから(^_^;)

開拓は大変ですけど、なんとか打てる台あっての収支ですので、これが土台になりますね(^^)/

導★案♪ #- | URL
2014/09/24 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1060-25c5bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop