元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRミッドナイトラスベガス 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRミッドナイトラスベガス 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在32位でございます、不二子とデートしたいどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<稼働の一コマ>
ルパンの保留でタイプライタの保留があるようです。
先日、これ出たんですよ~Σ(゚Д゚)

いろいろチャンスアップもフルだったんでもう当たったと思ってブハ~(;´∀`)とか思っていたら、がっつりハズシたんです(;´Д`)
まぁこれが言いたかっただけなんですけどねw



本日の新台はミッドナイトラスベガスの甘です。
今度はST77回です~。

スペックは辛目の印象となっています。
しかし出玉の影響もけっこうありそうなので注目は出玉面と言えるでしょう。

気を付けるべきはアタッカー賞球が8個になっていますのでまずはアタッカーの釘調整です。
そして戻し2個のロング電サポ中は現状維持程度をめざしたいところです。

終日勝負負では回転率22回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/97.7(1/65)
■確変突入率 50%(ST77回)
■時短 サポ20、77回
■賞球 3&2&5&8
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
5R確変:12%
4R確変:50%
8R通常:38%

電チュー
15R確変:50%
5R確変:50%

■大当たり出玉
15R:900個
8R:480個
5R:300個
4R:240個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/39
■当数1回辺りの平均出玉 495個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.7回
3.5円…20.5回
3.0円…21.3回
2.5円…22.3回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】今のパチンコは当たりをカウントしてるのに玉が出ないって詐欺じゃない?

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

15R 900発ですか(゜ロ゜;

ずいぶん控えめですね…

タイプライター保留!
きっとタイプライター予告確定ですよね。

タイプライターの内容によって信頼度アップ、激熱、当確と期待しちゃう保留ですね。

ワクワク(・ω・)♪

私はまた甘乙3でした。

今日は即当たり9連
からの、時短抜け卑弥呼チャンス一回転目に引き戻し5連

まあまあです( ^o^)v

そういえば銀河乙女って絵を書いてる人まで同じなんですね。
ポスター見てびっくりしました。
萌えカットインもあるとか(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/26 23:18 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

900個です~賞球がしょぼいんですw

タイプライターは出ましたたしかに!
当たるかは別みたいw

タイプライターの内容もあるんですね!なるほど。

甘乙3ですね♪
相変わらず稼ぎますね~(^^;)

銀河乙女はあの絵みたとき、似てる!と思った次第。
やっぱりか…。
人気ある台だったし、2番煎じの出番というやつかなw

導★案♪ #- | URL
2014/09/27 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1059-f6cea8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop