元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】平均連は2.3連!主役は不二子のオーバー入賞に闘志を燃やせ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】平均連は2.3連!主役は不二子のオーバー入賞に闘志を燃やせ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
ワスのとっつぁんは老人ホームで寝たきり状態になりますたね(;・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、厳しいときこそふんばるんだどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

甘デジの主役は銭形ですがこの台の平均連ちゃんは2.3連になります。
そんなわけであんまり連しない台なんですよね~。

さて、稼働ですが…の前に前日の台を確認すると300回転くらいで10回当数が増加していた。
ワスは1700回jくらい回して当数14回だったのに…(;・∀・)

ほかの方が打てば出るようで自分のヒキの無さを痛感しますなw


今日の前半戦はかなりマシでして、チャラくらいで耐えていたんですよね。

CR画像.4
それでも直撃7Rも引いたのにSTも時短もスルーとか波に乗れないことには変わりなく(;´Д`)
そして差玉が-4000個くらいのところで、上の回転は400回ですか。

ハマリそうで嫌な予感がしたので隣へ移動!
てのは冗談でw回転率が18回くらいしかなく、隣のほうがいいだろうと移動です(^_^;)

移動は正解でしてこちらのほうが良いですね♪しかし、ここから300回くらい回してと(T_T)
自分が打てばハマるわけで、とほほ( ;∀;)

CR画像.2
ヒキが死んでる絶不調男が騙された女。

CR画像.1
オトコはオンナの召使でも良いわ~w
ムチでケツをピシッ~!と(^_^;)

CR画像.5
最後のほうで初当たりはなんとかサクサク当たったのに、差玉は全然マイナス。

それでも「昨日よりはマシだっただけ良いか」とポジティブに考えているそんなうちに時間切れとなり稼働終了となってしまいますた。

本日の差玉は-6200個ですた。
初当たりは11回で理論値通り、ゼニガタイムも4回なのでいいか。

連チャンと16Rのヒキ負けですかね。
ゼニガタイムなかなか入んないのに入って単発とか喰らってるもんな(T_T)

何やってくれてんねん!とっつぁん(-_-メ)

オーバー入賞すると不二子ちゃんの声で「いや~ん」て声でるよねw
何回言わせるかそこに闘志を燃やす男性諸君も多いはずだ!
あっワスだけかw

ほとんど釘がフルボッコ状態かとは予想されますけど、釘なんか関係ないぞ~(*'▽')
気持ちでぶち込むんだぁぁぁぁぁ!

あっこれ以上は放送禁止になるのでやめときます(^_^;)
なぜあの音声にしたのか開発者の意図が伺える。

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働

機種:甘ルパン

通常回転 1168
当数 19回
回転率 19.24
1R辺りの出玉 108個

投資 13000個
回収 6787個
仕事 10460円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのスペックが良い機種や台は勝ちやすいの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1056-5f07fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop