元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ST10回で当たる確率は30%!主役は銭形が甘デジじゃない感想
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ST10回で当たる確率は30%!主役は銭形が甘デジじゃない感想  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
これは死ねる台かも!?いやマジで…(;・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在28位でございます、厳しいときこそふんばるんだどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「ルパーン逮捕だ~!」てな具合にルパンの甘を追っています。
この機種はST10回で当たる確率が30%程度のようで、ようは3回に1回は電サポ100回ゲット!ですね。

50%すら引けない今のワスには高い壁だw



CR画像.1
金色っぽい予告?

前半戦でいきなり単発4回、しかも中ハマリも連発。
はぁ~いつもの自分ですわ(;´Д`)

CR画像.2
役物ががっしゃーん!

そんなことより投資がヤバイっすね。
銭が…タイム…ってシャレいうとる場合かw

CR画像.3
5回目の当たりでやっとこ当たってしょぼ連ですかそうですか(;´Д`)

CR画像.5
その残り保留で16Rが当たりました!こりゃラッキー♪

その後はまた中ハマリと単発の嵐再来。
当たりがことのほか重くてぐったり(´・ω・`)

CR画像.4
写メの乱れは心の乱れw

隣のおっかさんが500ハマリで荒れてまんなΣ(゚Д゚)
んで電サポ中を見ると50回くらいで上皿壊滅か。

それにしても玉が全然でません。
ワスの気持ちは、

「もう今日は出るまで帰らない…!」

「出るまで辞めないから…!」
「出るまで辞めない・・・・。」

やめまーしゅ(;・∀・)
て感じで時間切れとなり稼働終了ですた。

本日の差玉は-11000個ですた。
初当たり9回で電サポ100は2回のいいとこなし超大敗。
もう展開が甘デジじゃなくなってる件w

この台打ってみて思うんですけどかなり荒れると思います。
見た様子じゃ自分だけじゃなくてどの台もキツイ展開。

逆にすごい出るときがあるんだとは思いますけど、中途半端に打たないほうがいいかもしれませんね・・・。
4R単発とかも当たり前みたいな台ですので、覚悟を決めて打ちましょう。(言い過ぎかなw)

しばらくちと打ち込んで見よっかなと思っております。
出るまでやめまへんど~!!!!!!

あ~負けはいいけどもう少しマシなな展開が欲しいよ…。
何打ってもこれだもんな最近w

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:ルパン甘

通常回転 1393
当数 14回
回転率 19.08
1R辺りの出玉 104個

投資 18250個
回収 7075個
仕事 9276円
稼働 7.0時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコの新台など初打ち機種の攻め方はどうすれば良いのか?
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです

俺も最近ルパン打ってますが…ゴールデンゼニガタイムのハードルは高いすよね…w しかも、ゼニガタイム中の銭形ロボ外れとか…発狂してますw まー、16Rは最高ですけどね(*´ω`*)

最近の甘は、蒼天にしても鬼武者にしてもちと荒すぎですよねー。 冬そなとか地獄少女が懐かしいですw

たつ #- | URL
2014/09/21 00:31 | edit

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
甘ルパンは甘とは思えない荒さだし、オーバー入賞しにくいし、電サポは玉の増やしがあまり見込めないしの3拍子なのでなかなか手を出しにくいです^^;。
私は低換金店がメインなのですが、右の削りだけは等価並ですしw
がっつりルパンを逮捕しまくる記事を期待しています、頑張ってください!

みやじろう #- | URL
2014/09/21 01:05 | edit

Re: たつさん

どもですm(__)m
ごぶさたです。

甘ルパン打ってますか(;・∀・)
高い壁ですよねマジでw

銭形ロボ外れはけっこうありますな…w
16R引ければオーバーも多少決まりますしね。

最近の甘は荒くなりましたねほんと。
これ系の荒いのはシンドイんで初心者さんなどは体力が続かなくてついてこれないんではと思います。

打ってて甘らしく感じないですよね(´・ω・`)
ドカンじゃなくてまったり安定順当な勝ちでいいんですけどね。

導★案♪ #- | URL
2014/09/21 19:28 | edit

Re みやじろうさん

お初ですm(__)m
嬉しいコメントありがちょです(^^♪

この荒さが良いほうに偏ってほしいものですなw
オーバーは右の4Rアタはフルボッコ釘でしかもワンツーも絶妙なシビアさですな。

電サポは電チュー手前がこれmたフルボッコですしw
どこもこんな調整ですかね。

まぁ釘悪い台であれば間違いなくやらないほうがいいです。

逮捕しまくる記事は今年中には書きたいという超低い志ですww

導★案♪ #- | URL
2014/09/21 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1055-c1ce897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop