元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】ルパンを初打ち主役はワス♪「時は金なり」時間で打つこと!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】ルパンを初打ち主役はワス♪「時は金なり」時間で打つこと!  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在28位でございます、毎回サンクスだどー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ルパン甘の稼働2日間の報告をしますが、その前にちょっとした出来事が発生したので…。
台を見ながらさて打とうかと思って座ろうとした時、近くで打っていたワイシャツのとっつぁんがおりますて突然肩をトントン…。



とっつあん
「時間がないから行かなくていけない。当たったら打っていいよ~!」

ワス
「あっはい、どうもm(_ _)m」


とその台は熱いのかどうかは不明ながらリーチがかかっている最中でした。結果は…。


「当たった!」
ラッキー♪2連ちゃん♪で即流し、ゼロ回転で当たりゲット!!!


素直に「おやっさんありがとう(^_^;)」なんですが、皆さんに言いたいのは自分がこれをやってはいけませんよ。

なんでこうなってしまうかというと、言うまでもなく時間(時計)を見ていないからですよね!
例えば閉店間際の時間ギリギリでも打つなども一緒で、せっかくの当たりを逃し、逆に損をしてしまう形になります。

収支がプラスマイナスに関わらず、やめなきゃいけない時間の30分前に確変や電サポ状態でなければ辞めるのが勝つパチンコの常識です。

時間(時計)を見て稼働していくことも大事です。「時は金なり」ですよね!
パチンコを時間で打つってことも覚えておいてほしいと思っております(^^ゞ


はい、稼働報告に参ります。
こちらのとっつあんは初打ちですので、いろいろ調べながら打っていきます。

☆1日目
「アタッカー右のハネかよ…」「スルーが微妙だな」「リーチ長くない?」「電チュー釘ひでぇな」とこんな愚痴が出たところで初当たりを8回引いて泣く子も黙るオール単発wwwwwwww最近の自分としてはこれくらい慣れたもんだけどなにやってんだか…頼むでとっつぁん(;´Д`)

CR画像.1
金色っぽい保留だけど?面白いかとうかも分からなかった状態で終了。

収支差玉 -4500個
稼働 3.0時間

☆2日目
とりあえず「電サポの引きたい」という低い志の中、そうそうに当たりを引き計初当たりを4回引いてオール電サポwwwwwまぁ前回があれだからそりゃね(;・∀・)

CR画像.2
「とっつあんやるね!ルパンおもしれ~(^^♪」という単細胞の脳内ドーパミンが出てタコ出し状態で終了。

収支差玉 +10700個
稼働 3.0時間


つことで肝心の勝負になるかどうかなんですけど回転率が20回くらいで出玉も自分のここってところまでは取れそうですので今後も主力入りです。

まぁこれが一番大事なことなので良かったですよん(^^ゞ
ヒキ弱いけどアタックしたるでぇぇぇ!!!

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコの新台など初打ち機種の攻め方はどうすれば良いのか?
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

居ますよね(^-^;

私も前に仕事で呼び出しかかったからって知らない人に貞子を貰いましたw

ルパンやりましたかヾ(@゜▽゜@)ノ

金のⅢ保留は確か激熱ですよー

金保留は金玉と金Ⅲの2種類あってどちらも激熱のはずです♪

楽しそうですね(^q^)

今日はあまり時間が無かったので天誅にしたら釘閉まってました(泣)
しかも700ハマってたので少し打ってダメそうならやめようと思ったらレインボー!

でも続かないいいい

16R2回で4,200発でした(;・∀・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/19 23:58 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

もらったほうはありがたいんですどねw
ルパンやりましたよ~(^_^;)

金のⅢ保留やっぱか激熱ですか!そんな予感がw
金文字っぽいのはけっこう外れるような気も。

ゼニガタイム入ればそこそこ楽しいですけど、そこまでが大変な台かも(;・∀・)

天誅釘締まりましたか…。
締まるのだけは早いですよねまったく。

不本意の変なとこで参戦すると、退き際もはっきりしなくなったりしますよね。
そんなときはささっと手じまいしましょ。

勝ち癖大事ですよ!
モチベが違いますからね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/09/20 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1054-ff3e68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop