元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】600ハマリで悔しいです!常に戦術と戦略を練よ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】600ハマリで悔しいです!常に戦術と戦略を練よ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
うりゃぁぁぁぁぁぁl(=゚ω゚)ノ

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在38位でございます、徐々にUPでありがとだどー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワスは打ってるときはいろいろ戦略や戦術を考えたりします。基本的には通常時は暇なのでね…(^_^;)
具体的にいうと、「回転率がこのくらいで、出玉がこのくらいを目指すには…」、「ここはこう打ったらいいかな」、さらには「別のあの台はどうなのかな…」など次の一手を模索したりしていますね。

これもけっこう大事なことですよね!
あっ初心者さんは目の前の台を精一杯打っていきましょうね!



本日の稼働はレギオス甘ですた。
初ち状態で収支度返しでいろいろ確認作業になりますが、「ボーダーラインの数値が微妙なら続行、明らかにヤバそうならその時点で投げ」を守りつつ打っていきます。

CR画像.4
初当たりも軽めで当数が好調な前半戦♪体調も悪いので助かります(^_^;)

CR画像.2
なに!?敵だど!?
そして相変わらず演出はわかりまへんw

アタッカーとスルーが悪く出玉は少ないものの回転率が微妙でとりあえず続行していきます。
出来ればあまり酷い展開にだけはなってほしくないなぁと思っていると友人がきる。

友人「ガロで700ハマってるわ…(´・ω・`)」
ワス「たいへんやなぁ(^_^;)」

その頃ワスはというと…。
CR画像.1
バカなの?w
しかもこれでド単発ってワスはね…。

CR画像
悔しいです!!!

体調悪いから心折れそうになってしまった(;´Д`)
後半通常900回くらい回して単発1回ですよて…。
その後もまた少しハマって時間切れとなってしまいますた(>_<)

本日の差玉は-7700個ですた。
結論、出玉が削られ過ぎていてダメですかね、やっぱ甘デジは出玉だよね~

内心ボーダー+2回くらいあれば妥協しても仕方がないかなとおもってはいたんですが、大敗した上にこの台は今後打てそうにありませんね(´・ω・`)

しかもなんだか毎回こんだけのハマってブログで報告するのに読者さんに申しわけなく感じてきてしまいます…。
なんというか負のオーラを放っているブログになってるんじゃないかと…ぶっちゃけどうですかね???

「メシがうめーぜ!」と思ってくれる分には全然いいですけど(^_^;)
そんなあなたに一言。

CR画像
悔しいです!!!
釘ガッチガッチやぞ!


あっこの機種は店によっては使えるかもしれませんので後ほど攻略をアップしますね(^^ゞ
本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘レギオス

通常回転 1216
当数 19回
回転率 19.51
5R出玉 380個

投資 14000個
回収 6221個
仕事 5474円
稼働 6.15時間

☆関連過去記事
【Q&A】実は同じパチンコ店に通うジグマスタイルでは最終的に勝てない?

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

はまり過ぎです

お疲れ様です。僕もここ数年見られないくらいのはまり過ぎです。ツキもなく、この1ヶ月負けまくっています。甘ばかりで、目も当てられないくらいです。

ハマリマン #- | URL
2014/09/15 07:25 | edit

Re: ハマリマンさん

どもですm(__)m

ワスも先月を見ると、過去にないくらいの負債になっています。
100kも負けたことなんかないかもです。

初当たりが引けないと、まぁ直に苦しくなります。
甘はとくに…。

3倍はまりくらいならまだ健闘できるんですけど、ほんと4倍5倍が当たり前みたいになっています(>_<)

導★案♪ #- | URL
2014/09/15 19:44 | edit

私はそれ以上です

海猿でツキを逃してから4倍、5倍はかりです。海猿は次の日から大爆発。あっ、他に回る台に座っても、自分の時はダメで他の人の時には爆発。なんですかね。それで、立ち回りブレてしまい、パチンコ恐怖症です。

ハマリマン #- | URL
2014/09/15 21:27 | edit

お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ

体調悪い時くらいはゆっくりして下さい

(;´∀`)

私も災害で何となく疲れてしまって
なかなか眠れないし昼間は立ち眩みするし体調崩してます(>_<)

今日は数日ぶりに行ったら北斗の新台が!

ズラリ空席(゜ロ゜;

ついでに先日のルパンも700ハマり放置

危険な匂い…
いつも通り甘乙2にしました(^-^;

この頃ぜんぜん続かなくて当確演出きたのに1箱半で終了という情けない結果に。
気分が乗らないから撤収しました。

クヤシイデス ρ(・・、)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/16 19:44 | edit

Re: ハマリマンさん

どもですm(__)m


ワス以上だったとはひどいですね…(;´Д`)
ただ、できればブレないようにしていきたいですね。

そういうときはほかの人を見るとまぁ簡単に辺り引いて連荘してるように見えてしまいますね。

以前に甘冬ソナだったか、50万とか甘デジでかなり欠損している方からコメントいただきましたが、どうしてるかな…(;・∀・)

こういうときでも負け額の最小限に努めなければなりませんよね。

導★案♪ #- | URL
2014/09/16 20:26 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

毎年季節の変わり目に起こる鼻炎がけっこうひどい状況になってしまいまして、パチってると良くなったりするんです。

が、この日はダメで頭がぼーとして。
早目に帰宅はしたんですけどね(^_^;)


まみおさんも疲れがたまってるんですね。
少し休んでください(^^ゞ
睡眠はとくに大事ですからほんと!

北斗?というと慈母?
ルパンは甘乙3の感覚で良いと思うんです。

見るからにやたら単ばっか喰らってる風景が多い気がしますけどw
ワスもルパンも打っていく予定です。

ワスは初当たりすら引けないので…、あの慶次の800くらいハマってからおかしくなったかなw
こういうときは潔くひきましょ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/09/16 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1052-575d4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop