元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】奇跡の逆転17連!蚊に刺されて○○熱に感染!?
<スポンサードリンク>

【実践・収支】奇跡の逆転17連!蚊に刺されて○○熱に感染!?  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
コン!コン!バシッ!!!!!!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在38位でございます、ありがとだどー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足を蚊に刺されてしまったようで、今かなり流行している最中であのなんとか熱って病気にかかってしまったようです。
なんつったけかな…え~パチンコ熱とかいう感染症でしょうかw

あっ蚊に刺されなくても感染してるけどねwwwwww


さてジョークはこのくらいにして本日の稼働は慶次ですた。
トラックもリオも撤去されてしまい、また探索しなきゃいけない中でとりあえず軸になる台を打ちながら稼働しなきゃね。

今日は開始から電サポが3連発ですよ!
CR画像.4
とうとうワスに春がやってきたのですね(=゚ω゚)ノ

CR画像.5
群も出てさぁ盛り上がってまいりますた(*´▽`*)
久々にこれはいいスタートなんじゃないの!!!

程よく連ちゃんして+差玉の前半戦ですなぁ!
と思ったら4倍ハマリを2発喰らいます(;・∀・)

なんだか雰囲気が悪くなってきますたね…初当たりが重いような…。
そんなことを考えていると、
CR画像.1
5倍ハマリっす(;´Д`)
ちなみにゼロからヘソで回してるわけで差玉もマイナスへ一気に逆転。

CR画像.2
さぁ盛り下がってまいりますたwwwww

やっぱ負け戦なの…?
大幅なマイナスを抱えて半ば「またこれですか…」とおもっていたところでラストの初当たりで電サポ突入!


CR画像.3
17連!!!!!!!!

やめてほしいねまたこの展開w
またしても奇跡的に+差玉になって稼働終了。

本日の差玉は+1300個ですた。
そして今日のツキ指数は77%です。

初当たりが甘めの台なのに初当たりが8回って…こんなんでよう勝ったわ(;´Д`)

ワスよりも早く来ていたルパンを打って若い女性、ワスが帰るときもまだ粘っていますた。
展開は見るからにとても厳しい様子(;・∀・)

何者かは存ぜずも根性あるなぁと感心して出玉を流し帰宅したのですた。
だれしも当たらない時期はやってくるものでその時には忍耐や我慢や粘る根性も必要になってくるでしょう。

勝つパチンコが粘りのパチンコであることは昔から今も変わっていませんよね!
というわけで皆さんも日々この辺を鍛えておくと良いですね(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘慶次

通常回転 1344
当数 35回
回転率 20.21
1R辺り 74個

投資 10250個
回収 11624個
仕事 17722円
稼働 7.5時間

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのプロがなぜ勝ち続けられるのか?秘策でもあるのか?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1051-0e8d0b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop