元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR戦国無双 ライトミドル259 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR戦国無双 ライトミドル259 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在33位でございます、復活だとー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっきマイホのランナップを調べたらトラックとリオが撤去…げっ!(;・∀・)
いつ無くなってもおかしくないとは思っていたけどわが主力2機種は痛いなぁ。

もっと稼働ない台いっぱいあるやんって感じ!
増税で消費落ち込みも相まって1円ですら閑散としている中、現状4円コーナーも壊滅と言ってもいいくらいですね。


本日の新台は戦国無双の1/259です。
確変機になります。

ボーダーを語る前にヘソが1個戻しです。このメリットは正直ないと思います。
しかし、この代わりに出玉を多めになっているのがこの仕様です。

ただどちらにせよ出玉は削られるのがオチです。
そして電チュー戻しも2個で現状維持を目指せればよいかと思います。

ミドル以上の台は回るほうが大事なので必然的に厳しくなってしまいますが、なるべく回る台をうっていくべきです。

終日勝負負では回転率19回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/259(1/84.9)
■確変突入率 70%
■時短 なし
■賞球 1&2&10&15
■カウント 10C
■大当たり振り分け

ヘソ
5R確変:70%
5R通常:30%

電チュー
16R確変:68%
5R確変:2%
5R通常:30%

■大当たり出玉
16R:2160個
5R:675個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/100
■当数1回辺りの平均出玉 1595個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…15.7回
3.5円…16.5回
3.0円…17.3回
2.5円…18.3回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコの新台など初打ち機種の攻め方はどうすれば良いのか?
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(・∀・)人(・∀・)

ありゃりゃ(´д`|||)

狙ったようにダブルで撤去ですか。
まさかわざとでは… (^o^;

慶次ブームの時ってやたら戦国モノの台が増えましたよね。
戦国無双はゲームだっかな?
あまり打たないジャンルです(゚ω゚∩)

マイホの甘乙2増台は笑いましたw

みんな古い台の方が好きみたいです(^o^)v

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/09 11:46 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

おそらくは狙ってるかと思います。
基本は甘コーナーに居座っていますからね、

ほかのところが甘めになってる可能性もありです。
AKBとか?

利用されているのでしょうけど、また探すの大変だなぁ(;・∀・)

戦国無双は京楽であって打ってましたね!
今回のは期待はできないでしょうなw

銀河乙女ってのも出るみたいw
なんすかねこりゃw


乙2増大はすごいですね…どんだけ骨董品が好きな店長でしょうか(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/09/09 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1049-76eecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop