元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR三姫繚乱 甘デジ89 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR三姫繚乱 甘デジ89 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在40位でございます、しょぼーん( ;∀;)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レギオスって台を少々打ったんですが、まぁひどかった(´・ω・`)釘が!!!!
アタッカーは7カウントなのに下手すりゃ20個くらい打たなきゃいけなかったり、電チューが戻し2個で強制カット付きなのに寄らない、スルーは通らないという。

俗にいうクソ釘にしておいて「新台です、いらっしゃいませm(__)m」これですよね…(;´Д`)

フルパワーで打ってもボーダーマイナス3~4は堅い台ですたね。
今は台選択を見誤ると鬼畜台にぶちあたりますし、見極めが大変ですけど皆さんもココは注意しなければなりませんよ。


本日の新台は三姫繚乱の甘です。
1/89でのほうになります~。

確変なしは同じです。
前回のと比較するとヘソ賞球は3個で電チューも3個ですね。

おそらくこちらのほうが導入率も高いだろうかと思います。
そしてスペック自体は標準という感じです。

ただ、出玉面で大きくかわってきますので注目していきましょう。
釘調整が厳しいとは予想されますがこの電サポ100回がポイントになりそうです。

終日勝負負では回転率21回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/89
■確変突入率 無し
■時短 サポ100回
■賞球 3&3&10&8
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
5R確変:50%
出玉無確変:15%
5R通常:35%

電チュー
15R確変:45%
5R確変:22%
5R通常:33%

■大当たり出玉
15R:825個
5R:275個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/32
■当数1回辺りの平均出玉 445個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.0回
3.5円…18.8回
3.0円…19.6回
2.5円…20.6回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】パチンコのハマリはどこまでみておくべき?天井はないの?

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1048-9843620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop