元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR三姫繚乱 甘デジ99 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR三姫繚乱 甘デジ99 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在37位でございます、上下振幅だとー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し余談を。ヘソ戻し1個の機種は今のところ、どうやらライト系以下の機種に搭載というのが条件のようです。よって今後は甘デジでもヘソ1個機種が登場してきます。

そもそもなんでこうしたのか少し考えてみたんですが、投資はかさむけど「見返りがあるよ~。」的な感じで、要するに「射幸心を煽っている」と言えます。この業界は「射幸心を煽りたい」というのが見え見えで、それはその方が儲かるからですが…。

ライトや甘デジと言えば”まったりした展開で安定”のはずはこれが崩れる可能性があります。そして何のための甘デジやライトなのかという話にもなってきますね。

低貸しパチンコを始めたがために、4円コーナーの甘デジや遊パチの意味がなくなり、お客が低貸しに流れ、今度はその低貸しパチンコのほうでも「射幸心を煽りまくりたい」のだというのがワスの感想です。

現状はお客はヘソ1個戻し機種にについていけないかと思います。これは開発側とて予想がついていたことではないかと思いますが、それでも市場に登場させある程度様子をうかがっているんでしょうかね。まっ流行らないとは思いますが…。


本日の新台は三姫繚乱の甘です。
1/99で確変ナシ機です~。

なのでサポを引くかどうかですね!
慶次の琉みたいな感じかな。

それはそうと甘で初のヘソ1個?
投資スピードも速くなりそうです。

そして出玉のバランスはそこまで悪くありません。
電サポと大当たり中で丁寧に打ち、少しでも底上げをしていきたいところです。

ボーダーある程度辛く算出していますので基準としてお願いします。

終日勝負負では回転率20回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.6
■確変突入率 無し
■時短 サポ100回
■賞球 1&3&10&8
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
5R確変:40%
出玉無確変:10%
5R通常:50%

電チュー
15R確変:55%
5R確変:20%
5R通常:25%

■大当たり出玉
15R:825個
5R:275個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/34
■当数1回辺りの平均出玉 480個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.3回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【Q&A】実はパチンコはハマった日の翌日は出やすいんじゃないの?

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1047-94cc8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop