元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】26連であぁ無情!パチンコでの勝ち逃げを語る!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】26連であぁ無情!パチンコでの勝ち逃げを語る!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
真面目に稼働がんばっておりまっする(=゚ω゚)ノ
報われないけどねw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在38位でございます、週明けで大幅ダウンだどー(;・∀・)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は稼働はトラック野郎ですた~。
久しぶりにクソ客がおでましでして(~_~メ)


リオの予定が先客が居てしかも態度悪し!
くんだ足が隣の領域侵犯でイラッ(-_-メ)


ということでトラック野郎になってしまいますたが結果いかに…。
稼働データをいってみましょう。

216回 4連
136回 26連
358回 1連
5回 4連
251回 ヤメ

CR画像.2
キンキン!頼むでほんま(;´Д`)

CR画像.3
わかりにくいけど保留が変化していますw

CR画像.4
わかりにくいけどレインボーです一応w

途中26連もして一時+3000個ほどだったのだけどね…。
次が400ハマって単発ってね(T_T)

CR画像.2
帰り道の運転が荒くなっちゃうよw

速度50k規制のところを60kで走ってやりましたよ!
ナイスセーフティドライブwwwww

そんな負けたあとの話はおいといて気が付けば大幅なマイナスに転落したところで稼働終了。

本日の差玉は-5500個ですた。
26連もしてといて大敗って…でも26連がなきゃ超絶大敗だった。

あっ今日のツキ指数54%です。…うん…なんもいえねぇwけどでもトラック野郎は面白いよね~(^^♪

「あ~あの+3000個の時にやめておけばなぁ…(;・∀・)」
とは思いませんけどそんなお話を。

皆さんも「収支が+域の時に辞めておけば…」、「あそこで辞めておけば…」と思ったことがあるはずで、いわゆるこれは勝ち逃げですよね。

そもそもパチンコは勝ち逃げと負け逃げの繰り返しなのでこれは狙ってできるものでもありませんので、これをトータル的な戦略としては無理です。しかし、勝ち癖をつけるのもまた大事かなとも思います。

なんでかというと経験の浅い人ほど負けが続いてしまうとモチベーションも落ちてきますし、精神的にもたないのでたまには勝ち逃げも良いと思いますよ。

実は人間は+収支になったときにものすごく辞めたくなるものですよ。逆に損をしているときは「取り返したい」「認めたくない」という精神状態になるのですね(^_^;)

次につながるであれば勝ち逃げもヨシだということですね!
これらは己の精神状態と相談しましょう(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 966
当数 35回
回転率 14.0
16R出玉 335個

投資 9750個
回収 4202個
仕事 12144円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコとプロスペクト理論
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1045-b1024d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop