元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】パチンコの50%の厚い壁!慶次琉のいやらしい保留
<スポンサードリンク>

【実践・収支】パチンコの50%の厚い壁!慶次琉のいやらしい保留  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
頼む!慶次よ、吹いてくれ~!!!!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、慶次のバキャヤローだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコの50%(1/2)なんですけど、例をいうと昔は確変突入が50%でしたよね!
実際に打っていくとこの50%が思いのほか偏ることがあります。

でもこういうのがけっこうあるんですよねパチンコは…。
良い方の50%に偏ればいいんですけどそうは甘くないわけで(;・∀・)


本日の稼働は慶次ですた。
単発しかひいてないのでそろそろ頼みますっm(__)m

CR画像.3
金色のコップ?

まずいきなり単発6連発をかまし、7回目でようやく電サポ突入も2連…(;´Д`)
いい加減勘弁してほしいところw

50%で電サポなのに…。
いったいこれは何だったのかと溜息さえ出ますわ~。


CR画像.2
ピンクのツボ?熱そうですぞこりゃ(・∀・)

いやーん!なんだかいやらしい色のピンクですねこれ!
(いやそれはあんたの頭の中でしょw)


さらに単発を重ね、ようやく2回目の電サポ突入も4連。
連もしないのに初当たりで1/2が引けな過ぎてどうやって勝つのさ…( ;∀;)

そしてこんな時でも4倍くらいのハマリだけはきっちりこなす。
投資14000個で持ち玉6000個程度ともう絶望的としか言いようがない。

「なんなの?慶次のバっキャロー!!(; ・`д・´)」と慶次がキライになりそうですたw

そうはいってもワスは諦めないのです!
最後にまた電サポ突入し、これが16R1回込みの怒涛の18連!

CR画像.1
プギャー!!!奇跡が起こりますた(=゚ω゚)ノ

一撃8000個は出たかな。
今日の壮絶な展開でもうお疲れモード全開のワス。エネルギーが少ない中で丁寧に消化し、この連が抜けて稼働終了です。

本日の差玉は+87個ですた。
勝ったど~\(^o^)/バロスw

ってチャラになったこと自体奇跡的なことですね。

そして今日のツキ指数は86%ですた。
相変わらず100%は超えないのね(;´Д`)

そして初当たり15回で電サポ突入が4回なので26%ですか…50%の壁は厚いです(´・ω・`)

冷静に考えるとこれが逆側にブレればもうウハウハですよね!
電サポ消化で一日が終わるかもしれない…。

という妄想をすると元気になるワスなのですたw
できればもう少し優しい展開がほしい(;・∀・)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘慶次

通常回転 1297
当数 37回
回転率 19.74
1R辺りの出玉 76個

投資 14000個
回収 14087個
仕事 15575円
稼働 7.5時間

☆関連過去記事
【パチンコの基本】パチンコは欠損しても負けるものではない
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

本当に勉強になります!ブログをいつも参考にさせて頂いてます。まだまだ不調ですが、ツキが戻る様に頑張ります。

ハマリマン #- | URL
2014/09/07 16:35 | edit

Re: ハマリマンさん

どもですm(__)m

いつも訪問ありがとです!

不調時期って誰でもあるものです。
こういう時期はいかに少なく負けるかということですね。

大変かと思いますが「焦らずに乱さずに丁寧に」ですね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/09/07 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1044-0fece836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop