元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】リオでタコ連襲来だDo!パチンコで勝てない理由
<スポンサードリンク>

【実践・収支】リオでタコ連襲来だDo!パチンコで勝てない理由  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
ボンバいえーい\(^o^)/

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、9月はがんばるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

え~と珍しくいきなり稼働報告ですが…。
やっとリオがいくらか連してくれて出ました。

普段は短時間稼働は一個一個書いたりしないんですけど、なんだかあれだけ引けてないのにひけたときに報告しないのでもなんだかな~と思いまして(^_^;)


つことで忘れたようで忘れていないリオを3時間程度×2日間を稼働した結果。

☆稼働1日目
CR画像.1
結果は当たり13回で+3000個ほど。当数は足りてませんが、16R3発でラッキープラス♪止め打ちの感覚が戻らず、「忘れちゃってない?」とか自問自答しつつ、さらに回り落とされてる可能性も浮上し、不安を抱えつつ終了。


☆稼働2日目
CR画像.3
やけにレインボーの文字が連発した嬉しい記憶もビクトリーの役物壊れていて降臨しないというw。しょっぱなならいきなり13連し、またすぐ当たって15連!の当数28回の+12000個。ほとんど当たりっぱなし&電サポ消化で右腕崩壊w。相変わらずスルーがくそっ!と言う前に眠気が凄まじく集中力を欠いてしまった。


CR画像.1
ビクトリーな時代がやってきたかもしれない!?

まっ周知の通りリオは70~80回は当数が足りていませんので、まぐれでいいからここから50回くらい当たって欲しいとエロ心を持っております(^_^;)


さて、先日友人と15分程度話をしたんですが、どうやら1円で3万発貯玉あったのが3~4日で壊滅したとか・・・・(凹んだ顔)。

友人「振り分け負けしてヒキ弱かましてさ・・・」

ワスは結果だけを客観的にみてもこれだけの貯玉を無くすのはどう考えても疑問が浮かぶわけです。ヒキ弱と豪語するその立ち回りを見ていると理由は明確でして、「打ちたい台を打っているだけ~プギャー」て感じでした。

実は勝てない人のほとんどがコレなんじゃないかと思います。「打ちたい台を打って・・気分の赴くままに・・。」この繰り返し堂々巡りみたいな…。

当然ですが勝てる店を選び、勝てる台を選び、それらを打った上でヒキ弱や運の悪さはそのあとなのです。つまり、勝てない場合に見るべきはまず「立ち回り」です。

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコ基本攻略】計画的な立ち回りの3つのポイント
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

おおー!
やっと本領発揮きましたね( v^-゜)♪

リオちゅゎん(゚∀゚ノノ"☆拍手

続けて連チャンすると良いですよね。

9月は良い結果にしましょう \(^o^)/

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/09/05 21:59 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ほんま本領発揮といきたいところです(^^ゞ
でもまだ安心できません。

調子ぶっこくとまた悪い病気が出るかもw
月が変わると流れが変わったりするのでそれに期待したいですね♪

導★案♪ #- | URL
2014/09/06 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1043-369c51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop