元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】8月は欠損がなんと28万円!10万円負けても勝つパチンコ
<スポンサードリンク>

【月間成績】8月は欠損がなんと28万円!10万円負けても勝つパチンコ  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、8月はオワタどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友人がコテンパンにやられているみたいです。今のパチンコは回らないし10万円負けるものかなり簡単ですよね。ヘタすりゃ2日間とかで逝っちゃうよね(゜ロ゜)ギョェ

で当たりを引けないときそりゃ負けるは当然だと誰もがわかっている話ですが、問題はその金額。相当な額負けこむ可能性が高いといえます。そうは言ってもわれわれは当たりを狙えるわけでもありませんのでこういう状況を想定しておいたほうがいいですよね!


さて恒例となっております8月の結果をまずはグラフより。
CR画像.1

収支 -104980円
仕事 181661円
稼働 109.0時間
打った機種:リオ、慶次、トラック野郎、嬢王、戦国乙女3

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
てことでかなりヒドイ目にあいましてしかも欠損額が28万円てどうよ?w

CR画像.4
一度、トラック野郎で2万発出したのに…。
それでもトラック野郎もチャラくらいの収支、周知の通りで慶次とリオが当たっていない状況。

ツキ指数もいうまでもありませんけど後半には50~60%まで落ち込んでしまい、どうしようもないというか苦しい稼動が続いちゃいますた。
なお、甘デジのみでこの月間結果ですからね!オシッコちびりますよw

上の月間グラフではマイナスでしたが、年間ではどうなのかというと、
CR画像.2
月間での稼動もそこまで多くありません。それでもここまで落ちるのもかなりまれといえますけどやっぱり月間でもこういうときはあるんですよね。こういうときは大切なのがさらに視野を広げてトータル的に見ていくことです。

この月間でマイナスというのはパチンコの大変さを痛感するところですけど「この月を打ち切ったからこそこのトータル的な大きな勝ちがある」ということです。これを見れば期待値追っても勝てない、回る台打っても勝てないということではありませんよね。

もちろんこの結果に反省は必要ですが、ワスとしてはちょろちょろと開拓に走って時給を下げた割には内容としては良かったかなと思っています♪

そして同じように期待値で稼動をがんばっている読者さんがもし、いつか全然当たらなくてくじけそうになったらこの珍しい呪われた月間結果の記事を読み返してほしいと思っておりますw

ということで9月も稼動がんばっていきまっしょ(^^ゞ
9月は大爆発しちゃってくれ~!!!
いやマジで…w

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコの基本】仕事量(期待値)を算出することの意味
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご無沙汰です。8月は大変な目に遇いましたね。

思えば私が回転率やデータを記録し始めた最初の月に欠損して、月間マイナスでした。
その時、導案さんに質問して、正攻法を信じて打ち続けることが出来ました。
今勝ててるのも、先輩方のお陰ですので、改めて感謝申し上げます。

・・・にしても甘デジだけでコレは厳しいですよね。

カニ天狗 #- | URL
2014/09/02 22:41 | edit

Re: カニ天狗さん

ご無沙汰ですです(^^ゞ

ひさびさにやっちゃいましたねw
欠損額もかなりなので読者さんもひいちゃいそうですけどw

おそらく数年に一回あるかくらいのだと思います。
これでもかってくらい当たらないときがあるんですよね。

最初に欠損するとかなり正攻法を信じれなくなるかもしれませんねたしかに。
カニ天狗さんも今勝てているのは収支を記帳を怠らず、今までの努力してきた成果ですよ!

導★案♪ #- | URL
2014/09/03 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1039-6184a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop