元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】マイナス域停滞中&警報中!勝敗に打ち手のセンスの有無
<スポンサードリンク>

【実践・収支】マイナス域停滞中&警報中!勝敗に打ち手のセンスの有無  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
トラック野郎が今日も逝く!パンクタイヤで負け街道(・∀・)

上手い!パチンコは負けすぎて下手だから詩人に転向かなこりゃw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、常時負け街道だどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働はとトラック野郎ですた。
今月ラストはこれで決まりだぁぁぁぁ(=゚ω゚)ノ

朝一で打っているとなにやら台の釘を見てる人が…Σ(゚Д゚)
ワスの警戒レベル引き上げ中w

やり手かライバル?
道場破りで隣に来るか…来るのか…ドキドキ土器土器w。

(゜∀゜)コネー!!!!

CR画像.3
今更だけどヘソ釘せまっ(-_-メ)

前日に慶次の20回の台打ってからのこれは超がつくほど回らないったら…('Д')
つことで本日も稼働データいってみます。

88回 6連
125回 3連
500回 5連
48回 3連
75回 4連
141回 11連
17回 単発
39回 4連
5回 ヤメ

CR画像.2
見にくいけど群予告キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

それはそうと潜伏を4発スルーしての500ハマリですかそうですか(;´Д`)
別に特別な連もするわけでもなし、どうあがいてもマイナス域を停滞。

最後のほうでここぞという時に初当たりを早く引いたのに痛恨の単発…。
CR画像.4
自分のバカヤロー!と心の叫びw

なぜか7000個~8000個を追う地獄のような展開の最近。
チャラ付近すら遠い夢のかなたのまま最後の最後まで報われず、今月ラストの稼働を終えるのですた。

CR画像.1
完w
東映の提供でお送りしますた。

本日の差玉は-4200個ですた。
前日よりも負けなくて良かったという志(^_^;)

そして今日のツキ指数は54%!
少し前の80%くらいがまだ全然いいほうだった件w

さて、今日はセンス(感性)について少し。
この勝てる人負ける人をセンスの有無でいうときもあるんですが、関係ないこともないと思いますけどワスとしてはあんまり気にしなくていいと思っております。

ギャンブル系で勝ちたいならまず大前提なことはズバリ!
「計算すること」ですよ!
これだけですほんま。

ほとんどの人が計算もなーんにもしないでやってるんですからね。
絶賛負けすぎなワスが言ってもあんまり説得力ないかw

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 1038
当数 37回
回転率 15.65
16R出玉 335個

投資 13250個
回収 9055個
仕事 20866円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】「設定は存在しない」釘を見分けることに重視せよ!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 1
<スポンサードリンク>



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/09/01 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1038-8cb13b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop