元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】金文字をあなたに!負けすぎで欠損額が20万円も楽勝!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】金文字をあなたに!負けすぎで欠損額が20万円も楽勝!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
どう?最高のワンショットじゃあーりませんか?

パチンコは下手で負けすぎなので写真家へ転向かなこりゃw
と冗談はさておき(^_^;)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、今月はパチンコ負け街道だどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働は慶次ということで…ちなみにもう今月の収支は絶望視しておりますw
すでに周知の通り笑えるくらい、いや恐ろしいくらい引けてませんので。

さて、稼働データいってみましょうかね~。

80回 単発
70回 単発
171回 単発
199回 単発
113回 単発
47回 7連
153回 単発
91回 5連
42回 単発
20回 3連
11回 単発
270回 単発
66回 ヤメ

初当たり確率も負け…連荘も負け…振り分けも負け…と言う感じでこの流れが最近じゃ当たり前状態になってますね~(´・ω・`)

電サポは50%で突入なんですけどね、まずこれが全体的に振り分け負け喰らいまくってます。そんな貴重なところがしょっぱな初当たりでいきなり電サポ入って「おっ!」と思ったんですけどスルー…とw

当然ながら電サポが引けてないから物足りないわけでそんな中で…。
CR画像.2
金文字でございやすよそこのお客さん!

CR画像.3
テンションが上がりやすよねそこのお姉さん!

CR画像.4
優しい人はモテますよそこのお兄さん!

CR画像.5
隣の芝生は青く見えるよそこのお母さん!

こういうときって隣に座った人が一発で電サポ入って連チャンして16R引いて…(;一一)
パチンコあるある、よくある光景w

ひけないのもまた自分の非だと言い聞かせて、それを横目に淡々と打っていき時間まで打ちこんで稼働を終了するのですた。

本日の差玉は-7300個ですた。
…大敗!ってそりゃそうでしょうねw
本日のツキ指数は55%

パチンコって怖いね~。欠損がすさまじすぎてこのキャラに似合わない恐ろしいブログになりそうです。
「パチンコで恐ろしいくらい当たらないブログ」に改名しようかなw

さて、明日は月間で最後ですね~!
収支はともかく最後までしっかりと仕事量のある台を打っていきたと思ってまーす(^^ゞ

お店を去り際に外出ると車が衝突して事故っていますた。
パチンコでかなり事故ってるワスが言うのもなんですが、事故には気を付けましょうw

本日もありがとうございますたm(__)m

機種:慶次甘

通常回転 1333
当数 24回
回転率 19.79
1R辺り出玉 71.5個

投資 11625個
回収 4291個
仕事 10845個
稼働 6.75時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】副業(副収入)として成立させるために
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

慶次でお馴染みの虎文字じゃないですか!

激熱ですね!
もしかして当確(^q^)?

今日は私も琉をやろうと思ったのに暴れてたバカが座ってたので甘乙2にしました。
そしたら琉やめて隣に来たという(´Д`|||)

左ではバカが暴れる

右はオッサンがボタンぶっ壊し…

も~
酷い席です ρ(・・、)

8月は勝負運がいまいちでしたかね。

9月は大爆発期待してます(^o^)v

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/30 21:14 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

トラ柄だったのね…w
お姉さんとか言っておいて間違いとか恥ずかしい(^_^;)


当確じゃないかなと思います。
激アツの可能性もありますけど。

また荒くれ者のそいつが出現しますたか(;・∀・)
しかも隣にきたのですねw

そろそろ話かけられる可能性もあるんじゃないでしょうか(;・∀・)
両サイドがそれだと「助けてくれ~」状態確定ですな。

今月は近年まれに見る酷さです。
まさに死亡遊技w

導★案♪ #- | URL
2014/08/31 05:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/31 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1037-e8afb72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop