元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】全回転から13連!資金面はメンタル面の精神論
<スポンサードリンク>

【実践・収支】全回転から13連!資金面はメンタル面の精神論  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
あっ数か月前の戦闘力です(^^ゞ
「じゅっ18万だと!?スカウターの故障か!?」

皆さんども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、全回転をあなたにだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当ブログをブックマークしてくれてる方も50~60人くらい?いらっしゃるようで非常にありがたいことですね♪そして、いろいろメッセージ等もいただいちゃったりして嬉しい限りです(^^)

先月終わりくらいからパチンコ当たってないワスですが、この勝てない時期ってどうしても訪れます。勝ってる時期もあるんだからそりゃそうなんですけど、そうはいっても一番は精神面が大変かと思います。

「資金のゆとりが精神のゆとり」でして、こういうときのために貯玉再プレーで18万発も維持してるわけです。というのも以前に5万発くらい減ったことがありましてそれを生かしているし、今それが生きているとも言えますよね!

皆さんにはぜひ自分の経験を生かすようにしてほしいと思っております(^^♪
本日も甘慶次ですた。
さてもう一台のほうはどうかな?と打ってみる。

CR画像.5
初当たり2回目で電サポ突入!ラッキー♪

あれ?スルーが通らないなぁ(´・ω・`)
という間にこれが12連もしますた…。

玉減って当たるの繰り返しってけっこう最悪よ(;・∀・)
途中から増えないというよりも上皿壊滅すらあるぞと確信も移動したいのにできないという。

ここでもっと最悪なのがその間にその一台にお客が…Σ(゚Д゚)
ってパターンは幸いにもなかったw

てことで連抜け後、スルー釘を確認して「なるほどねぇ」と納得して前日の台へ移動!
移動後から4連発で単発…また悪い病気が(´・ω・`)

しかしその後…。
CR画像.1
何やら突然見たことがない画面…(;・∀・)

CR画像.2
なにげに図柄を見ると全回転になってない?

CR画像.3
満足か~い?このブタ野郎!!w

CR画像.4
全回転だぁぁぁぁ!!!
気が付くのおそいよねw

てことでこれが13連してくれますた!
この後は時間まで回して本日の稼働を終了。

本日の差玉は+4100個ですた。
ひさびさのまともなプラスだったような気もします。

慶次はとりあえずこの1台が勝負台と言う結論ですね!
でけっこう単発が多いですので打つのであれば根性要りますよ(^^)/

通常時はさておき電サポが楽しい♪
ここまでたどり着くのが大変だと言えるかもしれません…(^_^;)

あっ慶次ほとんど打ったことなかったので演出とかまったくわかりませんので、質問しないでね~w

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘慶次

通常回転 874
当数 36回
回転率 19.64
1R辺り出玉 70.8個

投資 4750個
回収 8906個
仕事 6774円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】攻め際よりも引き際(ヤメ時)が肝心で重要!
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

おお!
利休全回転じゃないですかヾ(@゜▽゜@)ノ

プレミアですよ~

勝ちおめです \(^o^)/

久しぶりに慶次やりたくなりましたw

愛まではけっこうメインで打ってたのに。
すっかり離れちゃってます(・ω・`)

18万ハマりってあったら怖いですね(^p^;

北斗の拳MAXで4,000近いハマりを見たのが最高なんですけど…
どのくらいまであるんでしょ(´Д`|||)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/24 21:28 | edit

Re: まみおさん


どもですm(__)m

ななんと!プレミアですか(≧▽≦)
ラッキー♪

リーチはまったくわからないというw
久しぶりに勝ちです(^^♪

慶次やってもいいと思いますよ♪
大変ではありますが…。

18万欠損ならありますね~。
ハマリっていってもいいかも。


終日だと4000とか限界じゃないかな。
一日当たり無しとか悲惨すぎます(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/08/25 07:26 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/26 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1034-23b4e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop