元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘デジ慶次の776回ハマリが冷めやらぬ!傾奇者がゆく!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘デジ慶次の776回ハマリが冷めやらぬ!傾奇者がゆく!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
突然ですが見てくださいこれ(;´Д`)
スリーセブンがおしい!ってそうじゃなくてw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、実践はハマリまくりだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターにもアップしたけど1/89の慶次だったのだ(;・∀・)

8.7倍くらいのハマリ?
とある読者さんから「自分で回したの?」とまで聞かれてしまう始末で(^_^;)

ガロでいうところの3400回でしょ?
まぁたまにありますw
(さらっと恐ろしいこと言いますたw)

本日の稼働はコレ↓ですた。
CR画像.1
初打ちで尋常じゃないハマリを喰らい、ろくに当たってもいないのでいろいろ確認も出来ていないためこれに時間をさくことに。

本日も稼働データをいってみましょう。(味けないw)

173回 単発
3回 8連
28回 単発
7回 単発
67回 単発
62回 単発
=昼ご飯=
399回 単発
100回 3連
47回 単発
89回 単発
18回 単発
18回 6連
16回 単発
74回 2連
4回 ヤメ

単発多過ぎだってw
ある程度はこういう台なのは承知ですけど…。

CR画像.3
赤保留?どんぶらこ~どんぶらこ(・∀・)

CR画像.4
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
慶次と言えばコレ!!

CR画像.5
てかもうパトランプ光ってんだけどね(^_^;)

前半戦はけっこう差玉浮いていたのにいつものパターンのごとくマイナスへ転落。
そして4~5倍ハマってド単発ですか…(;´Д`)

初当たりは助かってますが電サポに突入しまへんね。
最近じゃ定番の苦しい展開ってやつですよね。

ラストに電サポ入って差玉がかなり微妙なラインでドキドキもんだったのに見事に2連で終わってしまい、現実を受け入れて本日の稼働を終了としますた(>_<)

本日の差玉は-120個ですた。
大負け当たり前、フルパワーでチャラ戦のスパイラル。

そしてツキ指数は79%です。
もう、ぐうの音もでやしない(+o+)

この慶次は珍しく20回くらい回っていて、出玉面は予想通り釘が厳しいもののフルの出玉付近まではもっていけそうですね!
なんとか勝負になりそうなラインでこれが非常に嬉しい(^^♪

もう一台あるのでそちらを明日チャレンジしてみようかなと思います。
慶次の攻略は後日アップしますね(^^ゞ

それにしてもあー疲れた(;´Д`)
それでは皆さん、大義であった!
(これ言いたかっただけなんだw)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働

機種:慶次甘

通常回転 1105
当数 29回
回転率 20.27
玉増え 1160個

投資 8000個
回収 7880個
仕事 11049円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコの思考攻略】勝つヒントは大衆の逆を考えること
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 7
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

お疲れ様です(^o^;

(*´艸`)「自分で回したの?」w

しかし酷い単発ですね。
私なら途中で投げちゃいますよ(・ω・`)

でも、そこそこ打てそうですか?

昨日のアレは置いといて…
ハマらないけど単発というのがここまで酷いとは思いませんでした。
顕著に出てますね(゜m゜;)

爆発力はどこへ行った!

なんだか考えさせられる1台です(>_<)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/23 23:58 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ハイ自分で回しますたw
単発多い台だとは思いますが、さすがに多過ぎですよね…。

なかなか根性のいる機種です(^_^;)
しばらくは打てそうですよ♪

慶次といえば連ちゃんのイメージがあります。
実際に20連位も目撃してますし、
そこまで耐える台なんだと思われ…。

それにしても傾きすぎですよねw
8倍もハマるなんてw

電サポ中は楽しい感じがしますね(^^)/

導★案♪ #- | URL
2014/08/24 06:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/24 08:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/24 08:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/24 09:59 | edit

甘デジじゃないっす

初めまして。自分も甘海猿で900はまりました。24回回ってたんでいけるかなと。いけず、6万のボロ負けです。

ハマリマン #- | URL
2014/08/24 20:49 | edit

Re: ハマリマンさん

初めましてどもですm(__)m

900ですか('Д')
たぶん1年に一度くらいの大事故ですよねこれ。

お互いに大変ですね。
なんというかこれを投げてたら、トータルで大きく勝てないわけですし、今までを否定してしまいますもんね(´・ω・`)

ツライとこではありますがほんと。

導★案♪ #- | URL
2014/08/25 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1033-bec1f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop