元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】CR花の慶次琉 甘 止め打ち&釘のポイント
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】CR花の慶次琉 甘 止め打ち&釘のポイント  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在35位でございます、ダウンしてきたどー(;・∀・)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遅かれの慶次甘の攻略メモの時間がやってきますた。まずはボーダー確認から1R辺り65個獲得時のボーダーラインは18.5/1Kです。決して甘い台とは言えませんが、細かくやっていくことで勝負になっていく場合もありますね。
まず各釘のポイントを解説していきます。毎度あまり変わっていませんが要チェックポイントは抑えておきましょう。

CR画像.1
左側の振り分けポイントは2か所になります。けっこうこぼれる場合がありますので要チェックしておきましょう。


CR画像.2
寄り釘と風車近辺のポイントです。
もともと形的には甘いかと思いますが、寄り釘が狭くなっているので勢いが殺されやすいと思います。
角度にも注目しながらチェックしていきましょう。


CR画像.3
アタッカーの釘は1か所のみかなと思います。
ただマイナスが目立つかと推測され、出玉の増減に影響しますが大幅にマイナス調整になっていなければ妥協ラインというところだと言えます。

CR画像.4
スルー付近の釘です。この台は電サポが長い仕様なので現実はなかなか難しいかもしれませんがプラス調整になっていないと厳しいです。なるべくマイナスになっていないような台を選んでいくべきです。

CR画像.5
電チュー付近です。もともと電チューハネは右側横に搭載、玉がばらける様な釘配置で拾いにくいかもしれません。よって各釘のプラス調整が望ましいです。とくに右下側のアウトへのマイナス調整が重要です。

釘は以上となります。続いて技術介入の解説です。

☆大当たり中の打ち方
9個カウントなので8個打って止め、2個打つ。できれば1個目を遅くして2個目を早くし玉をくっけるのがベスト。5R6R中で1~2個決まればよしでしょう。

☆電サポ中の打ち方
5回開放1セット、ただし5個入賞時点で強制カット。上級者はひねって2個もありかと思いますが基本は強制カットで狂うよりは単発打ちでも良いでしょう。パカパカが開いたら1個打つの繰り返しでOK。


技術介入もこんな具合で難しいことはありませんね。この台はスルー調整が厳しいことが多いかと思います。そして電サポが長いので増やしというところまでは見込めませんが、あくまで現状維持を目指していきましょう。

さらにこの関係で時間効率もさほどよくありません。回転単価はなるべく高く保つためにもやはり回転率は20回程度は目指すべきかと思います。

上記に注目しつつ、近隣のホールに設置があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】なぜハマり(はまり)、連荘(連ちゃん)するのか
スポンサーサイト
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

ランキング UP UP! \(^o^)/

この前の琉は普通に打ってるだけで全ラウンド1~2個オーバーしてましたw

リオちゃんキッツいですね(>_<)

あの…
もしかしてvictory♪の役物って16R以外でも出てきますか?
13回も当たったのに1度も見ませんでした(泣)

通常は当たるとハートの枠が出て虹色の画面という感じです。

16Rの時もハートの枠が出て
うっすらVマークの見える虹色の画面でした。

なんか物足りない演出です(゜_゜;)


まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/27 23:46 | edit

僕のよく行くホールは28玉交換なのにスルーガバ開き、アタッカーもプラス調整で1R87個ほどとれるんで、ボーダーが14切っちゃいます

SD城門突破モード??結構楽しいですw

まっきー #- | URL
2014/08/28 15:52 | edit

Re: まみおさん

ランキング応援ありがとですm(__)m

オーバーするとは慶次のアタは優秀なのですね~!
うちは4個くらいは蹴られますw

りおちゃん…はいキツイです('Д')
たぶん役物は出てこないと思います。
記憶にないですもの(^_^;)

16はV付きの役ものが最後に出てきたような…。
潜伏もスルーしまくるし、疲れる台ですよね。

このペテン師がってw

導★案♪ #- | URL
2014/08/28 19:34 | edit

Re: まっきーさん

どもですm(__)m

87個ですかっΣ(゚Д゚)
もはや未知の領域ですなw

18回くらいでも負ける気がしないパターンですね!
良心的なお店もあるもんだなと感心です♪


釘も問題ないようですと、もう電サポは超楽しいですね!
間違いない!

想像したら次回打つときのイイおかずになりそうですw

導★案♪ #- | URL
2014/08/28 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1032-e697f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop