元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRスーパーストリートファイターⅣ 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRスーパーストリートファイターⅣ 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在24位でございます、ご指名ありがとだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



慶次の甘で800手前の大ハマリ喰らいますたw
刑事に通報するレベルですよw

あっシャレ言ってる場合じゃないかw

最近はほんと必殺技出し過ぎですよね(;・∀・)
偵察稼働もまともにさせてもらえません…。



本日の新台はスト4の甘です。
これまた確変機です~。

基本は同じなのでさくっといきます。
スペックは標準といったところです。

同じ繰り返しになってしまいますが、電サポ中がポイントになってきそうです。
戻しが2個でもなんとか増やしつつボーダーの底上げを図っていきたいです。

終日勝負では回転率21回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/20)
■確変突入率 73%
■時短 サポ10、20、30回
■賞球 3&2&10&10
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ
6R確変:58%
7R通常:27%
出玉無:15%

電チュー
15R確変:10%
6R確変:60%
出玉無通常:30%

■大当たり出玉
15R:975個
6R:390個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/33
■当数1回辺りの平均出玉 450個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.3回
3.5円…19.1回
3.0円…19.9回
2.5円…20.9回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ツイてるツイてないの運(ツキ)を数値で捉えること
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪


あー!

当たりが軽いはずなのに(;゜∀゜)

たまに打ってるところを見るんですけど演出がいまいち楽しくなさそうで…
どうも試そうと思えません(>_<)

しかもこの数値

修行もいいとこです(´人`;)南無~

ストリートファイターはゲーム的に鉄拳とゴッチャになります。

鉄拳の甘でないかなヾ(@゜▽゜@)ノ♪

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/22 01:26 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

そうなんです…当たりが軽いのが売りなのに(;´Д`)
そこを引かないこの呪われたヒキw

たしかに通常時は特にそこまで面白くはないかも…。
スト4甘は導入少ないかもしれませんね。

鉄拳の甘も出てもいいころではありますね!
やっぱ一発目の評判がよくないと甘も出しにくいですかね(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/08/22 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1031-7de67b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop