元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRウィニングターン 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRウィニングターン 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在25位でございます、グイグイきてるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

株で年間2億円稼ぐという村田美夏さんという東大卒で40代のかたがいます。
彼女の名言「天才はなんでもできる。しかし凡人が頑張るには一転集中しかないんだ」

てことで皆よ、パチンコパチスロを極めてみよ!
勝ちたい人は本気でやってみることではないでしょうか?


本日の新台はウイニングターンの甘です。
サンセイは競馬ときてこれ競艇ですわw
まぁ煽りますよねギャンブル魂w

さて確変機スペックはこちらも辛目です。
確変機になると辛目になるのかしら…。

戻しが2個の電サポ中は現状維持程度でもよしというもはいうのですが、もともと辛目なのでちと増やしがないと厳しそうです。ここをなんとかチャレンジして底上げをがんばってほしいかと思います。

終日勝負では回転率22回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/33.3)
■確変突入率 62%
■時短 サポ10、20、30回
■賞球 3&2&8&10
■カウント 7C
■大当たり振り分け

ヘソ
6R確変:52%
6R通常:10%
出玉無確変:38%

電チュー
16R確変:25%
6R確変:37%
6R通常:38%

■大当たり出玉
16R:960個
6R:360個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/37
■当数1回辺りの平均出玉 460個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.1回
3.5円…20.9回
3.0円…21.7回
2.5円…22.7回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】副業(副収入)として成立させるために
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

これ新台だったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!

AKBと一緒に1台だけ入ってきたんですけど誰もやってないから古い台だとばかり。

なんか出玉が少ないような(゜_゜;

最近入ってきた甘だと圧倒的に明菜ちゃんが人気で、慶次はそれなりに座ってます。

私はしぶとく甘ガンと甘乙2で(・ω・)

今日もシロちゃん出ました!
個人的に乙女は3より2の方が荒れない上に連チャンするので釘厳しくても連チャンでカバーして頑張ってます(^o^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/20 22:55 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
一応新台みたいです・

そう、出玉が少ないのでスペックが厳しいのです(;・∀・)
明菜タソのほうが全然いいかと思います。

あっそれよりも甘ガンと乙がありますか~(^^ゞ

なんでも勝ちゃいいのです♪

シロちゃんは仲間だと思っているに違いありませんw
そしてワスを天敵だと思っているに違いありません(;´Д`)

導★案♪ #- | URL
2014/08/21 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1030-4e5051e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop