元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR萌えよ剣3 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR萌えよ剣3 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在26位でございます、グイグイきてるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコに登場する芸能人って実際にパチンコやればいいのにね。
己のお金って打ってこそユーザーの気持ちが理解できるってもんです。

あのUSJのハリポタを作った方が言っていましたよ。
この方は自分でお金払って中に入ってアトラクションなども楽しむという(・ω・)

ということでAKBメンバーもパチンコ打てばいいよね(;・∀・)
ってAKBファンでアンチパチ派から批判喰らうかな…。



本日の新台は萌えよ剣の甘です。
このシリーズも個人的には面白いかと思います♪

確変機でスペックはなかなか辛目といったところです。
ボーダーが20回近辺で釘も甘めになる可能性もあり。

そしてポイントは戻しが3個の電サポになりそうです。
ここでの増減で勝負できるかどうかが大きく変わってきそうです。

出来れば出玉を増やして底上げを考慮しての稼働をしていきたいところですね!

終日勝負では回転率22回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/25)
■確変突入率 55%
■時短 サポ20、30、50回
■賞球 3&3&10&9
■カウント 7C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:5%
7R確変:32%
7R通常:45%
出玉無確変:18%

電チュー
16R確変:25%
7R確変:30%
7R通常:45%

■大当たり出玉
16R:720個
7R:315個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/32
■当数1回辺りの平均出玉 395個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.2回
3.5円…21.0回
3.0円…21.8回
2.5円…22.8回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】甘デジ(遊パチ)は出玉が重要!そのワケとは?
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1029-76ad291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop