元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】9割の客が陥る穴…!パチンコはとても負けやすいもの
<スポンサードリンク>

【実践・収支】9割の客が陥る穴…!パチンコはとても負けやすいもの  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
リンドバーグや爆風スランプが懐かしい(・∀・)
歌っちゃうよね~♪

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在27位でございます、ヒキよわより愛をこめて~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近当たり引けてないワスですけどこういう時は「パチンコは負けやすいなぁ」と痛感しますね。相手はお店なんで当たり前なんですが…やはりこの引けない時にやることやってないとどうしても負け額が大きくなってそれが積み重なってしまうともまた痛感するのです。


本日の稼働はトラック野郎ですた。
この台ももうね回らないために稼働がまったく上がりませんね(´・ω・`)
(まぁ全体的にだけど)

CR画像.5
せっかく初当たりが早くて良かったのに3倍ハマリはいやーん(*´▽`*)
潜伏スルーするとハマっちゃうんだよね…。

当たりはともかく今日はいつもよりも少し回ってくれてるから助かりますね~♪
あ~ありがたやありがたや(*´Д`)ノ

CR画像.3
とまた3倍ハマリ…男は黙って回すんだ!
最近はこの程度のハマリも毎回ですから~残念( ;∀;)

CR画像.2
金トビラなのです。連チャンは助かりますアディオス(^^ゞ

初当たりが早いと連荘伸びずの展開に見るからに一進一退の攻防が続いておりますた。
そんな中でも一時期は+2000個ほどの差玉までは到達。

CR画像.4
ここから豪快に出玉を上乗せ♪~
なんてヒキは今のワスにはありまへんw

収支は関係なくとりあえず時間まで回して今日の稼働を終えるのですた(;´Д`)

本日の差玉は-60個ですた。
+ヤメをしないこの腐った根性ワロスw

そして今日のツキ指数は75%です。
機種変わってもぜんぜんダ~メね(;´Д`)

やっぱ甘くないねパチンコは…。
この引けない時を凌ぐのがパチンコの大変なところで、ただ大事なことは今までのプラス収支をキープしているということですね!

ひけないと稼働も一段と疲れますね~。
てことでトラック運転手は免許停止中です(-ω-)
あぼーん。

「収支がバックしますご注意ください」
やかましいわw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 897
当数 45回
回転率 15.51
16R出玉 320個

投資 7000個
回収 6940個
仕事 13926円
稼働 6.25時間

☆関連過去記事
【パチンコの思考攻略】パチンコの常勝理論とは?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1028-75e0223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop