元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】初当たり11回で連チャンがなんと!パチンコの怖いところを語る
<スポンサードリンク>

【実践・収支】初当たり11回で連チャンがなんと!パチンコの怖いところを語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
ボーナス確定なり!!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在28位でございます、ワスの欠損分は皆に与えよ~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回に「リオが60回くらい当たりが当たりてないよ~('Д')」と言ったんですが、皆さんにはこの逆を考えてみてほしいと思うのですよね。

「60回当たりがついていたら…」とりあえず”打てば連荘!”みたいな状態でウハウハだと思います。
このとき初心者さんはじめ思ってしまうのが「自分は当たる台が分かる!」という思い違いでしょうか。

でもワスの実践を見ていただければやっぱり逆の事態も現実に起こってしまってますよね。
この悪い方にぶれた時に修正ができなくて打てなくなって挫折してしまう人が99%だといってもいいかもしれません。

この同じ7000回転回すのに、一般の方ならけっこうな時間がかかるはずですし一回の稼働時間も少ないとこの双方のブレは大きく感じてしまうことです。

ここがけっこうパチンコの怖いところです。
本日の機種はリオつあんということで。
まぁほかの台はクソ釘確定で打てたもんじゃないんで勝ち重視。(予定)

久々にちと稼働データ掲載(意味深w)

36回 単発
12回 単発
33回 6連
=昼ご飯=
187回 単発
66回 2連
214回 単発
17回 単発
43回 単発
103回 単発
51回 単発
3回 ヤメ

どうよ?
11回初当たり中9回単発って…ワロタ~(≧▽≦)

CR画像.3
トラ柄…この役立たずがっ(; ・`д・´)

CR画像.2
女性ペテン師にハメられて(;´Д`)

CR画像.4
もう何も信用できまへん( ;∀;)

CR画像.1
ビクトリーなんてどう考えても無理ですやん…。

トラ柄ハズシすぎて隣の女性がドン引きしてますやんw
それでも淡々と回している自分をほめてほめてねぎらって、愛をこめてクソ釘on the電サポを消化し、本日の稼働を終えるのですた。

本日の差玉は-1400個ですた。
それでも初当たり…助かった…(;・∀・)

本日のツキ指数は63%!
だめだこりゃw呪われてますw

まだまだメンタル的には全然大丈夫ながら辛抱のパチンコリオが続きそうですね~。

それにしても当ブログご覧になってる方、リオ怖くて打てないんじゃないかと思ってしまいますね(^_^;)
普通ならもう少し連チャンすると思いますよ!(たぶんwww)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 816
当数 17回
回転率 18.57
1R辺り 120個

投資 9000個
回収 7389個
仕事 12681円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ボーダー理論は簡単だが実践が難しいのである
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ネットの評価なんか見るとリオちゃんは爆発台と書いてあるんですが…

同じように20,000発オーバーと書いてる慶次の琉もマイホでは最高10連チャンという。
逆にクソ台扱いのガンダムは定期的に20連近くする稼ぎ頭だし。

こういう個人的な評価はあてになりませんね(´・ω・)

しかしリオちゃんに貢がされてますな~笑

下手なホステスよりヤリ手かもΣ(゜Д゜)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/18 14:41 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

リオ爆発台ですか…やっぱり?('Д')
慶次も2万発ならみたことあります。

ワスもあてにならないと思いますハイ。
みんな連してると己のヒキってことで納得する部分もありますw


にしてもほんと女性ペテン師に騙されてますわ~(;´Д`)
ススキノのキャバクラいったほうが良かったですよねほんと。

導★案♪ #- | URL
2014/08/18 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1027-5d0d4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop