元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【話題】涼宮ハルヒの声優(女優)平野綾さんが生まれて初めてのパチンコデビューを嬉しげにブログで報告!
<スポンサードリンク>

【話題】涼宮ハルヒの声優(女優)平野綾さんが生まれて初めてのパチンコデビューを嬉しげにブログで報告!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
声優で女優の平野綾さんが生まれて初めてパチンコ店に入ったとブログでつづっていました。涼宮ハルヒのヒロイン役である平野さんのお目当ては当然ながらフィーバー涼宮ハルヒだったようですが、実際に打ったのかは不明です。
☆URL:平野綾がパチンコデビューhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140814-1350705.html
引用:
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン涼宮ハルヒ役などで知られる声優で女優の平野綾(26)が13日、生まれて初めてパチンコ店に行ったことをブログで報告した。

 平野は、7月に導入されたばかりの「涼宮ハルヒの憂鬱」のタイアップ機「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」を目当てにパチンコ店を訪れたという。「私、生まれて初めてパチンコ店さんに入りました!!パチンコ店さんデビューしました!!」と楽しげに報告。平野が訪れた店舗では、「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」の席は混雑していたそうで、「人気の台ってことですか?!やったぁ~」と大はしゃぎ。「演出?がすっごく面白いって言われた!よく当たるらしく、この台をやった色んな人から感謝されました(笑)」と喜んでいる。

 また、「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」と並んだ笑顔の写真も公開。「涼宮ハルヒ参上!!なんちて」と茶目っ気たっぷりに語っている。
:引用終了

☆平野綾ブログ
http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-11909312655.html

ところでこの涼宮ハルヒはすごい出るらしい!ワスが実際に見たところだと3万発は何度か確認しました。というわけでその点でお客から評判が良いと平野綾さんに報告があったとか…稼働が良いそうです。

ブログのコメント欄を見ると、「この台面白かったよ」、「この台を購入します」、「綾のために打ってこようかな」、「この台にお世話になります」、などパチンコファンやパチンコ未経験者などからのメッセージが多数ですね。

それにしてもいつも言っておりますが、パチンコをする芸能人を発見すると妙な親近感が沸いてきて、ファンになりますよね(笑)パチンコ好きの人が機種でキャラや人物を知るということも多々ある話です。パチスロではボーナスBGMがかっこよかったり、名曲だったりすることもありますよね。

平野綾さんは今後パチンコ営業のお仕事ももしかするとあり得るのかもしれません。うちのド田舎は絶望的ですが…(泣)


ランキング現在28位でございます、じりじり上昇だど~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 1
<スポンサードリンク>



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/15 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1026-07b2d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop