元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】遠隔!ホルコン!個人攻撃!ワスの反撃は秘技!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】遠隔!ホルコン!個人攻撃!ワスの反撃は秘技!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
きょきょきょ…今日こそは!!!!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、キープしてるど~\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

常連のおばちゃんらが口ずさむ「遠隔」「ホルコン」「個人攻撃」これね。
ダメパチンカーの3大用語と言っても良いかも(;・∀・)
自分らでデータポチポチ押して出ると思って選んで出なくなったら、被害妄想とかそりゃないよね…(-_-;)
お決まりに全部管理されてると豪語しておりますが、回るの関係ねぇ…出玉も関係ねぇ…つまり釘関係ねぇ…って話です。

まぁワスは個人攻撃されたことがありますがね(´・ω・`)
遠隔とかでもなく、直接攻撃ですw

「お客様はプロとみなして今後入店をお断りさせていただきます」

止め打ち上手い人は経験あるだろうと思います。
これぞ、個人攻撃!ww
こんな苦労も知ってか知らずかホルコン遠隔信者(;´Д`)

さて、本日の実践はリオちゅわんですた。
そろそろ頼みますよマジで(;´Д`)

CR画像.3
ダブルトラ柄でやんすΣ(゚Д゚)
さすがにこれはいただき…。

ハズシやがりますた(; ・`д・´)
コラ~店長!w

CR画像.1
これ突確ですがね~。(この演出で確定ではないけど)

CR画像.2
確定な潜伏STをことごとくスルーしおってからに(T_T)

てなわけでまたハマっております…。
やはりこれがもう店長に狙われているとしか(^_^;)

こうなってくるとひたすら勝てる気がしないわけで…。
いつも通りに4000個~5000個を追う展開。

CR画像.5
頼みますっていい加減に(;・∀・)

後半やっとこ初当たりが引けるようになりますたが、それでもしょぼ連と4Rのみでシンドイシンドイ(;´Д`)
ラストで16Rゲット!奇跡やで。

パッと見たところ微妙な収支差玉で勝ちか負けか奇跡のチャラかw
変なところでドキドキして時間切れw

本日の差玉+500個ですた。
見たか、アリキック並みの抵抗をw

ワスの秘技が登場しますた。
つか…ヒキ弱の十字架を背負っております(;・∀・)

最近はツキ指数100%が遠いですね~。
80%以下が当たり前になってまっする(´・ω・`)

この無念を晴らすためにワスは店長に一言いいたい!
釘締めてなくてあっどうも(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 847
当数 22回
回転率 19.16
1R辺り120個

投資 9500個
回収 10018個
仕事 12260円
稼働 6.0時間

☆関連過去記事
【パチンコの基本】パチンコ屋はなぜ儲かるのか?お店が儲かる仕組み
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1025-40091f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop