元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】ぱちんこAKB バラの儀式 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】ぱちんこAKB バラの儀式 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、我に大ハマリ皆に連あれー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新台を見てると、ヘソ賞球1個の機種がどんどん出てきそうな勢いですね…。
こんな客減ってる最中によくもこんな機種出したなって感じ(;・∀・)

それを導入するホールもホールだけど。
それがわかってたらこうなってないか…(;・∀・)
毒舌かましちゃいますたね。


本日の新台はAKB2です。
スペックを見てもこれは初代の2代目と思ってよいでしょう。
このご時世ですので期待したいところではありますが、2代目ってほぼコケルよね…。

主なポイントは確変非搭載の混合機ですかね。
これもあって京楽ということで甘い仕様となっています。

攻略の要となる電サポは100回時短で良いとこまでVをはずして、玉増やしが可能とみています。
これは初代と同じかなと。

ただ、釘がスルー通らなかったりなど厳しくなる可能性も大です。
よってスルーとアタッカーは初日からも釘調整を確認する必要も出てくるでしょう。

終日勝負では回転率20回あればヨシでしょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/199
■確変突入率 なし
■時短 0,100回
■賞球 3&3&15
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
8R:54%
6R:2%
4R:37%
出玉無:7%

電チュー
15R:50%
10R:1%
8R:29%
6R:1%
4R:1%
4R時短無:28%

■大当たり出玉
1R辺り:120個
4R、6R、8R、10R、15R

<攻略スペック>
■トータル確率 1/73
■当数1回辺りの平均出玉 1110個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連過去記事
【パチンコの基本】パチンコとパチスロどっちが勝ちやすい?勝ち方の違い
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 1
<スポンサードリンク>



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1023-fbb080f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop