元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】朝から3時間当たり無し!理由無き6倍ハマリで忍耐のパチンコ
<スポンサードリンク>

【実践・収支】朝から3時間当たり無し!理由無き6倍ハマリで忍耐のパチンコ  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
GOGOランプ?
これはもしやジャグラーのパクリでは…(;・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、我に大ハマリ皆に連あれー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日の稼働機種はトラック野郎ですた。
ヒキ弱に傾いてるのでこのパターンがしばらくは続くでしょうか(^_^;)

え~本日の初当たりは……。
CR画像.3
突確を数回スルーしての通算673回転

プギャー( ゚Д゚)
さて、こんな中でも冷静に期待値で返さないといけませんよ~。と独り言をいうw

いわゆる6倍ハマリでして開始3時間で出玉当たりなし!
昼ごはん経由でも当たらず、出玉もなしで投資も超ド級!

もう、勝ちは無理じゃね?
途中から気づいてたけどね(;_;)

この当たりが5連で終了し、その後また3倍ハマリw
CR画像.2
頼むよ、ジョナサン…(;´Д`)

こんな展開でもお構いなしにオカルターの友人が随時報告しにくるわけで(T_T)
ひけないと嘆く友人を励ますわけで…。

CR画像.2
オラオラ~とこの当たりが25連!
一応持ち玉が10000個弱、でも一矢報いてないけどw

ここからまた3倍ハマリ…バロス(;・∀・)
正確には最後に突確引いてまたしてもスルー…。

CR画像.4
もうね、トラック野郎のバカヤローです(^_^;)
つことで見せ場なく、これにてタイムアップでございやすm(__)m

本日の差玉-10000個ですた。
まっ前回2万個だったから仕方ないんですけどね(^_^;)

にしても…初当たり2回ってwww
当たりのありがたさを痛感するのですた。

帰りにガロ見たら、2000超えていて「うわぁ~ヒドイな( ゚Д゚)」と思ったけど、
よく考えれば6倍ハマってるアンタが言うなってw

完全なる大事故発生の実践ですたとさ。
リオは出ないくせにこういう帳尻は合うよね…(T_T)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 1182
当数 30回
回転率 14.89
16R出玉 325個

投資 16500個
回収 6403個
仕事 16754円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコの思考攻略】確率の収束は甘デジ(遊パチ)、ミドル、マックスの順
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/11 17:43 | edit

おはようございます( v^-゜)♪

出ない時は出ないですよね(^o^;

今日はなんかタイミング悪いな~…
と感じる時あります(。>A<)゚。

トータルで勝ってればいいんですけど負けた時は普通に悲しいです。
金額に関わらず(´□`;)

そろそろお盆で締めてきますかね!

これ以上どう締めるっていう(ノД`)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/12 10:21 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ハイ出ないときは出ないんです…(;・∀・)
こういうときは隣が出ますw

この大ハマリもブログネタだと思って感謝してます。

お盆…開けてるホールは締めるかなと、
それ以外はいつも通りのかな~。

いつも締めてるからって話ですが(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/08/12 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1022-1c2f2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop