元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】7月は後半失速!見えにくいパチンコで勝つための努力
<スポンサードリンク>

【月間成績】7月は後半失速!見えにくいパチンコで勝つための努力  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、マンセー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「パチンコで年間100万勝っている」
普通の人が聞けばまず嘘つくなよって思いますよね…。

これらは表面的な部分だけを見れば簡単で楽であり、話も聞かずして否定もなんでもできてしまうんですが、いつも思うのはパチンコで負けてばかりの人は表の華やかな部分しか見ていないと言えます。

年間で100万稼いでる人も裏では終日では宿命といわれつつも不本意に大負けしたり泣いてるわけです。

「回る台を打てている」
スロのハイエナなんかも同じで、普通に聞けば環境に恵まれてるよな~と思ったりしますよね。

でも裏では店をたくさん回って、店内の釘を見て、やっと見つけたりしているわけです。

結局何を言いたいかというと皆、裏側では勝つための努力をしているのですね。
ギャンブル系の努力はとくに見えにくいものでしょう。

でもいろんな裏側というか踏み込んだ視点で見るようにしていかないと本来の勝ちってのは見えてこないかなと思います。
というわけでなにごとにおいても勝ってる人は見えないところで努力しているというのをまずは理解しましょう。

さて、淡々と7月の成績です。

↓恒例のグラフ
CR画像.1

収支 +49188円
仕事 +128574円
稼働 89.0時間

打った機種:トラック野郎、リオ、嬢王、戦国乙女3、G1ドリーム、エウレカ

失速の要因たるものは明らかに”リオ”です。収支はチャラでもいいくらいだったのが、そこまでのヒキすらなく差玉でも結構なマイナスが積み重なってしまいますた。

時給を見ても開拓しまくってるせいかしょぼいです。しかも勝負台発見に結びついていないし…。
8月はなんとか1台でもいいから探したいと思って現在迷走中ですがw

ということで今後もトラック野郎とリオ中心に稼動してくことは間違いないかと思っております。
なにとぞよろしくお願いをしますm(__)m

ってもう8月中盤だぞw
あっいつものことですよね(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ヒキ負けやヒキ弱で当たり欠損を抱えることがある
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

明日の昼過ぎには札幌へ戻りま~す(^o^)v

けっこう北見もパチンコ屋さん多くて悩んだんですけど…

お祭りやっていたり
衣類を買ったり
美味しいもの食べたりして散財しながらゆっくりしてます(・ω・)

うーん

リオちゃんにコツコツ貢いできた見返りがそろそろ出てもいい頃かとw

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/15 22:55 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

帰省中ですね。
帰路も長旅ですから気をつけてね~。

新地でのホール潜入はなかなか勇気がいるものです。
祭りとか最高ですね!楽しいです♪

ワスも観光や買い物が優先になってしまいますよ(^_^;)

リオにはみつぎっぱなしなです( ゚Д゚)
見返りがアリキック程度で投資の割には…。

こやつにはお金がかかりますわw

導★案♪ #- | URL
2014/08/16 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1021-49788202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop