元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】3倍ハマリ4発って…!絶賛ヒキ負け中のリオを集計した結果
<スポンサードリンク>

【実践・収支】3倍ハマリ4発って…!絶賛ヒキ負け中のリオを集計した結果  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
金文字だぜペロペーロ(・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、我にヒキよわ皆に幸あれー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台風がきておりますな~。
三重県では特別警戒とかなんとか…(;・∀・)

三重県はじめ周辺の方、避難してくださいね!
避難先で当ブログが暇つぶしにでもなれば幸いですm(__)m
本日の稼働機種はリオっつあんですた。
ずっと負けてこのおねーちゃんに貢いでる気がするんですがね…(;´∀`)

そろそろ噴いてくれ~(-∧-)

CR画像.1
新ビクトリー!!!!
つことで、前半ですでに初当たりが200、300、300って…(>_<)

昼ご飯へは行く時点で-4000個ほど。
この展開…ダメくさいよな(´・ω・`)

戻ってくるとまとまった連荘で10連
あきらめへんでぇぇぇ(`Д´)

CR画像.2
トラ柄だ~い\(^o^)/
まっはずしたけどねw

CR画像.4
激アツ役物降臨だ~い\(^o^)/
まっはずしたけどねw

そう…てことはハマリである…。
300オーバーをさらに2連発!

けっきょく今日も3倍ハマリ4発喰らって初当たりの3回が4R単という。
CR画像.5
当たりの遠さにぐうの音もでまへん(;´Д`)

しかも玉減って当たっての繰り返しで玉増えもしょぼっ。
いろいろと疲れて稼働終了(;´Д`)

本日の差玉は-2800個ですた。
この程度の負けで良かったと思うことにしましょう(^_^;)

さて、リオが当たらないなと思ってちと集計してみたら欠損が60回を突破しております。
なにやら赤海以来の欠損台のニオイがしてきますが…(;・∀・)

そしてじつに現在のリオの収支はなんと!!!

-712円wwww

ワスはこの女詐欺師にハメられているのでしょうかw
次回はオスイチで60連だ!

なわけない(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 1078
当数 26回
回転率 18.08
玉増え 520個

投資 9875個
回収 7040個
仕事 9368円
稼働 7.0時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】ヒキ負けやヒキ弱で当たり欠損を抱えることがある
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

-712円ですか(^o^;

なんともコメントしがたいw

マイホは新台もやりたい台もちっとも入ってきませんです(´・ω・)

乙女も良い状態とは言えないけど勝負できるレベルかなー…
で集中攻撃してます。

コブラ甘! キツそうですね(>_<)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/09 21:37 | edit

三重県ですけど避難めんどいのでしませんwwww

S #- | URL
2014/08/09 22:42 | edit

きついっすね^^;
電サポ滞在比率がかなり高い機種なので当たり一回が仕事量に及ぼす影響がハンパないですからね^^;

ところでリオパラ裏ボタン使ってますか?
前半35回stから後半時短に行く時の画面でボタン3回プッシュで次回初当たり時のラウンド開始画面でつづきからを選べるようになりますよ!

かなり連荘率も上がりますよ!
自分の場合ですが笑

トム #- | URL
2014/08/10 02:23 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

-712円…ワスもリアクションしがたいw

そこの店長はマニアックだから新台がマイナー機種ばかりですよね(^_^;)
乙女も打てるだけまだマシだと思いますよ♪
じゃんじゃん攻めていきましょ!

たしかにコブラはきついですかね~。
優良店で打たないとなぁ…(;´Д`)

導★案♪ #- | URL
2014/08/10 05:45 | edit

Re: Sさん

どもですm(__)m

避難…よく考えれば本気で危ない場所なら分かりますかね…(^_^;)
全域で避難ってことでもなかったか…。

避難先から楽しいブログ読んでいます!
いつもありがとう!

ってのを女性から期待しましたが…。
いやウソですよw

導★案♪ #- | URL
2014/08/10 05:49 | edit

Re: トムさん

どもですm(__)m

ほかの人はけっこう連荘してるので、
たぶん己のおこないが悪いだけだと信じたいんですがw

スルーが相変わらずクッソな調整ですからシンドさ倍増です(;・∀・)

裏ボタンしらないです~。
なるほど、今度やってみます(^^ゞ

必殺のオカルトかましてみますw
そもそもエロい目で見てやってるからダメなのかなw

なんやかんやでお茶飲む頻度増えてトイレ行く連荘数が急上昇したのは覚えてます(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/08/10 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1020-56c06346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop