元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘トラック野郎で20000個オーバー!パチンコは自己責任なのだ(;_;)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘トラック野郎で20000個オーバー!パチンコは自己責任なのだ(;_;)  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
オラオラ~ちんたら走ってんじゃねぇぞ('Д')

そして、右折の車を譲る…「先に行っていいっすよ~♪」
紳士さのギャップがたまらない?

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、ふんばってるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、本日の稼働機種はトラック野郎ですた。
堅い稼働が大事ですよて(・∀・)

珍しく朝一から9連しまして♪
このくらいの連はまぁ普通にある台なんですがね~。

少し回してまた当たって投資のほうは3000個でストップし、突確引いてそこからまた連ちゃんへ。
10連くらいしたとこで昼なんでスルー枯れで保留もないしと昼午ごはんへ行きます(・∀・)

戻ってくると、
さらに連荘が続きます~♪
なんでしょう今日は…(;・∀・)

と途中でおなかの調子が…('Д')
こちらにもビックウェーブ到来!いうとる場合じゃないw

この連が結局トータル27連までして速攻でトイレへ駆け込む!
済ませてさてと…ん!?


あれ?紙がない!!!
CR画像.3
ガーン!!
オーマイガっ!(おお、カミよとシャレいうとる場合じゃなしw)

マジかよ…落ち着け!落ち着くんだ!
数分考える(~_~メ)

1.最悪は芯でふくかw
2.声出して助け呼ぶかw
3.ふかないかw

ふと横を見るとウォシュレットが…Σ(゚Д゚)
これでもいいよね?

てかこれしかない…よね(;_;)
選択は「3」ですが…w。

というか前の記事で…。
CR画像.3
これwwwwwwwww↑
いやこれほんとに体験したらシャレにならんわ~笑えないわ~とか前記事で書いた記憶があるんですがw

とりあえずケツに違和感抱えて戻って店員さんに「トイレットペーパーがなくりますた」と通告。
負けたやつがトイレットペーパーで嫌がらせしたんじゃないかとも考えられるぁ(;・∀・)
つくり話のようでマジ話だったりよ。

さて実践再開ですが、
初当たりと連荘も思いのほか伸びます伸びます!

CR画像.4
「ケツふいてないけどキライにならないでください!」

て感じで終始当たりっぱなし絶好調のまま時間切れ。
今日の当数↓
CR画像.1
2万個オーバー!
ヒャッハー!
(3回は突確)

本日の差玉は+19000個ですた。
ハンドル握りっぱなしで肩が崩壊しますたw

どっちかというとトイレの件のほうが強くて、
あんまり印象なかったりします(^_^;)

ウォシュレットなかったら人生最大のピンチだったかもしれない…。

まぁ~久々に出たね~(;・∀・)
閑散としたコーナーで独り爆裂ってやつです♪

いつかやる男ですわ~(*´▽`*)
やるときゃやるんです!

ケツふいてないけどねw
チーン…(T_T)

つことで皆さん、パチンコで負けた場合は自分のケツは自分でふくんですよ!
説得力ないかw

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 465
当数 80回
回転率 16.5
16R出玉 325個

投資 3000個
回収 21955個
仕事 9638円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】パチンコで勝ち続けるための3つの心得
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

ひゃ~ 大爆発ですね!

羨ましい( v^-゜)♪

トラック野郎いい仕事してますヾ(@゜▽゜@)ノ

なんだか画像の女性が
『ケツ拭いてないけどキライにならないでく下さい!』
と言ってるような感じが(^o^;

なんともウンがつく話ですw

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/06 19:29 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

トラック野郎でこんだけ出れば御の字です(^^ゞ
画像の女性はなんだか元AKBの方に似ていなくもなく…w

あっファンから叩かれる覚悟で書きましたがw
運が強すぎると、
おなか壊してトイレでウンがねww

ヒキが強すぎるのも困ったもんです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/08/07 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1015-464d8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop