元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】2万円を1万円の心!最近のパチンコと女はお金がかかる(;・∀・)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】2万円を1万円の心!最近のパチンコと女はお金がかかる(;・∀・)  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
溜まりまへんなぁ(*´▽`*)

いやそうじゃなくて一応トラ柄ですから!
(と言っておきたいw)


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在33位でございます、やったるどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて皆さん、負けないパチンコ出来てますでしょうか?
勝つパチンコよりもその前にあるのが負けないパチンコですよね!

たとえば同じ台を打って普通の人が2万円負けるところを、1万円の負けにするのが上手い人です。
これができなければ勝つパチンコは不可能と言っても良いのです(^^ゞ
本日の実践機種はリオちゅわんですた。
まぁ勝った記憶がないけどヒキ弱なときはおとなしく打っときましょかね。

CR画像.4
演出がガシャガシャ言ってるわりにはまぁとくに見せ場もなく(;・∀・)
当たりもせずあっさり3倍ハマリもおりまぜコース。

CR画像.3
ショータイムとか言ってまぁぼったくりですわw
この後、珍しく9連しますたΣ(゚Д゚)

この台って連荘するんだね…。
でも4Rのみでチャラ程度なんだよね(´・ω・`)
ここで昼ご飯へいこうかな。

戻ってくると、このチャラ戦の攻防が数時間w
参っちゃうねほんと、勝てる気がしてこないわけで…。
CR画像.2
赤保留が登場!
これもなんだか赤信号に見えてしまう始末よ。

再び、得意技の3倍ハマリを喰らう…。
あっそうですか(;´Д`)

しか~し!
ラストになんと奇跡の16Rゲット!!!
CR画像.1
ビクトリー\(^o^)/

ならず…(;´Д`)
これ単発ですたわ!
せっかく初当たり早く引けたと思ったらこれですw

こんないつものパターンで時間切れとなりますて本日の実践を投了といたすます(;_;)/~~~

本日の差玉は-700個ですた。
ハマリ街道、連敗街道、依然としてヒキ弱をかましておりますねw
レインボーロードが名前負けしてますw

うん、贅沢はいっちゃいいけないよね!
こういう台打てるだけで感謝しとかなきゃという感じです(^_^;)

そうは思いつつ「この女はお金がかかるなぁ」と思う日々なのですた(・∀・)


そして、大事なのが冒頭で述べたように負けを少なくすることですが今日のワスの台を適当に打ってしまうと、おそらくは最低でも13000円程度さらに大きく負けることになります。
それを今日ワスは-2800円に抑えたということですね!

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 1061
当数 25回
回転率 18.45
玉増え 1000個

投資 7000個
回収 6421個
仕事 13227円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】よく回る台に限ってまったく当たらない?勝てない?

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(ノ´∀`*)ノ

今日は朝イチ~♪
と思って起きたら今でした( ̄□||||!!

熱くなってる人ほど負けを少なく冷静に考えるのは難しいですね。
2箱でたからMAXに移動したら飲まれた。
こういう多いです(^o^;

お!
リオちゅわんですね( v^-゜)♪

リオちゅゎん未だに入ってこないです(泣)

微妙な台ばっかり増えて(>_<)

オーメン、水戸黄門、ベルバラ、蒲田行進曲…
やりたいのない無いいい(ノД`゚)゚。

ニュー慶次は閑古鳥

アキナちゅゎんが大人気です(*^.^*)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/08/03 12:07 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
あれ、寝坊ですかw

しゃ-ない(^_^;)
目の前でお金が動けばアツくなってしまうんでしょうね人は。
おそらくマックスは大好物でしょうなw

りおちゅわんはぼったくられますよw
金ばっかかかってだめですわ(;´・ω・)

そちらは妙な台というかかなり出遅れた台が多いような…w。
黄門とかも面白い台ではあります(^^)/

慶次はもう少ししたら触ってみよかな。
最初で最後になる可能性大ですけど~、

明菜タソは甘いですからね。
いいと思います♪うむ!

導★案♪ #- | URL
2014/08/03 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1014-24b78bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop