元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】隠れパチンコ新台!CRアナと雪の○王をありのままに打った結果…
<スポンサードリンク>

【実践・収支】隠れパチンコ新台!CRアナと雪の○王をありのままに打った結果…  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
ありのままの…ぐはっ(;´∀`)

これ、キャバクラの台ですかね~。
それにしても今日は一段とお客が居ない。

こんなお客のいないキャバクラだったらエライことですよこれ。
いや、その前にキャバクラ行ったことないけどww

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、指名ありがどだどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日の実践機種は嬢王さまとお呼びっ!ですた。
初打ちなので期待値度返し収支度返しで打っていくことに!

釘は一応、出玉面を総合的に見て選び様子見て同一台への移動も視野。
最初はなぜか20回ペースで回っていきます。

あっ回さないホールでこの下がりそうな回りほど不安なものはないですw
CR画像.5
彩とぼくの嬢王?

オヤジギャグ出た~(・∀・)

こんなおふざけする余裕もありつつ、スルーがクソ釘確定だとわかったところで、
この回りではちと辞めるに辞めれず…。

回さない店でこの回転率に頼ってるほど不安なものはありませんw
そんな不安を抱えたまま、差玉は-1000個ほどでとりあえず昼ご飯へいきますかね(^^;)

戻ってくると、
回転率の雰囲気が怪しくなってきて不安が的中!!!!

下がる下がるはで1時間くらいで急落してボーダーもあったもんじゃないってな感じ。
通常時を600回ほど回して回りももはや風前の灯(;´Д`)

CR画像.2
ワスの決意!
この台を投げじゃい~!!!

全体的にクソ釘確定だった。
「こんなぼったくりなキャバクラは二度とけ~へんわ(; ・`д・´)」
と独りで吠えていたわけで…w

そのまま同一台へ移動。
これが今度は玉増えそうだけどクソ回らないオチ(;・∀・)

CR画像.3
でも少しだけ当たりはついてくれますた(;・∀・)

CR画像.4
出りゃなんでもおもしろい!!!

ヒキの悪さは最近の傾向だけどその文句を言えない内容の本日…。
2台目の台に希望を託すことにして時間切れ。

本日の差玉は-3500個ですた。
こんな負けで済んで良かったなくらいですハイ(^^;)

今日はキャバクラのお姉ちゃんたちに貢いじゃったなぁ。
ありのままに…w

気になるんでまた「鬼な釘の嬢王」に再チャレンジしなければ…(-ω-)

ちなみにけっこう玉増えますし、釘のポイントもあります。
この嬢王の攻略はのちほどUPします(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘嬢王(2台トータル)

通常回転 952
当数 26回
回転率 18.41
玉増え 520個

投資 13000個
回収 9540個
仕事 3169円
稼働 6.5時間

☆関連過去記事
【パチンコ思考攻略】トータル的に回転率を上げる(アップ)させる方法
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1010-f652ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop