元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】デジハネCR蒼天の拳 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】デジハネCR蒼天の拳 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、今週もがんばるどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、コメント欄に変な勧誘みたいなの出没しているので「承認」にしています。
読者さんでコメントをご覧になる方も多いかと思うんですが、公開しないのはまず”それ系”だと思ってください(^_^;)

ワスとしてはこれらは完全スルーしますので…。
今後もパチンコに関する情報は基本的にフルオープンです(^^ゞ


本日の新台は蒼天の甘デジです。
前機種はかなり打ち込みますた(^^)/

STで引けば長い電サポがつく。
今回もその仕様を継承していると言えそうです。

スペックとしても良いほうだと思います。
電チュー戻しも3個ですのでこの辺の釘調整は厳しいそうですけど、
なんとか減らないようにしていくべきでしょう。

終日勝負では回転率20回以上を目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/49.8)
■確変突入率 100%(ST20回)
■時短 サポ0,20、100回
■賞球 3&3&10&12
■カウント 10C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:7.5%
4R確変:77.5%
突確:25%

電チュー
16R確変:33.4%
4R確変:66.6%

■大当たり出玉
4R:420個
16R:1680個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/45
■当数1回辺りの平均出玉 615個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.2回
3.5円…19.0回
3.0円…19.8回
2.5円…20.8回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( v^-゜)♪

私もちょっと気になってました(;・ω・)

それだけ ランキングUP!知名度UP!

という事でしょうか(^o^;

北斗も慶次も原作から大好きなんですけど蒼天だけは全くノータッチなんです。
なんでだろう(゜m゜;)

今日は右隣のオバチャンがやらかしました。

ガッシャーーーン!

( ̄□||||!!

私は大当たり中でバカ渋い釘をハンドル駆使しながらヒーヒー打ってるのに
四つん這いで足元に入り込んでくるという…

そして左隣のオヤジは私に体が当たるくらいはみ出して座るセクハラぶり。

この頃なんなんでしょう(。´Д⊂)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/23 23:21 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

コメントって気になりますよね!
だと思ってオープンにしたんですけど、
やはり変な虫がわき出しまして(^^;)

この嫌がらせはおそらく自動で所構わずって感じですから、
メリットまったくないですかねw

蒼天は面白かったですよ、
前作は…今のは過度の期待は…うん(;・∀・)


ドル箱がっしゃんですかね!
とりあえずやられなくてよかったですね(;・∀・)
ワスは前にやられますたw


さらに足元の玉は昔、足よけられましたからねw
ワスの足は銀玉以下の扱いというw

ホント最近絡まれますねw
やはり美貌のせいかもしれませんぞ(^^)

導★案♪ #- | URL
2014/07/24 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1009-0706843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop