元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR中森明菜 甘デジ スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR中森明菜 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在33位でございます、上昇だどー\(^o^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慶次の甘なんですけど、
終日で5000回転とかしてるんですけどどうなってるんですかね…(;・∀・)
ワスはたまげたっすよ。

それでコミコミ確率が1/80だから当たりはそうでもないのかな。
時間効率めちゃいいのかな~。

2種類あったけどたしか。
自分で紹介しておいてこれです(^^;)

まっ打ってみないとわかりませーん(・∀・)


本日の新台は明菜たんの甘デジです。
STが74回もあります。

スペックとしても甘めだと言えます。
ポイントはやはりこの長い電サポになりそうです。

出玉減は痛いですが、ライトミドルでは止め打ちが効かない仕様だったと思います。
このままであれば回転率頼みといったところになるでしょう。

もともとやや出玉への影響は小さいほうではありますので、
少々回転率を優先し台選択しても良いでしょう。

終日勝負では回転率20回を目指していきたいところです。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/66.2)
■確変突入率 100%(ST74回)
■時短 サポ74回
■賞球 3&2&10&7(下)&8(上)
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
15R確変:7%
10R確変:10%
5R確変:60%
突確:23%

電チュー
15R確変:50%
10R確変:20%
5R確変:20%
突確:10%

■大当たり出玉
5R:250個
10R:500個
15R:900個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/38
■当数1回辺りの平均出玉 570個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.7回
3.5円…17.5回
3.0円…18.3回
2.5円…19.3回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

☆関連記事
パチンコで勝つためにはボーダーライン+何回転くらいが理想なの?
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

甘の明菜ちゃん!

うちの親が入り浸ってるホールに1台入りましたよ~♪

たまたま見に行ったら女性が7箱も積んで爆連してました。
ゴイスー(゜_゜;)

マイホの慶次はハマりまくって1回爆発の繰り返しになってます。

怖くて座れません(´・ω・)

今日はせっかく良い気分だったのに前お金貸した親戚から信じられないこと言われてガックリきてます。泣

給料日でしょ?そろそろ返して
と言ったら…

『お金お金って人間味ない人間不信になる』

は(;゜∀゜)?

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/25 23:00 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

明菜タソありますか(・ω・)ノ
爆連もありそうですよねこれ。

慶次はST143回だから電サポの割合の関係で総回転がすごいことになってるみたいですね。
2万発くらいは出る可能性があるようです。


貸し借り問題、やはりこうなりますよね…(+_+)
ワスも以前に経験あるんで辞めますたもの。

つか、酷いいいぐさですな。
借りたら返すのは人として当たり前やがな~。

言動と行動が一致してないんで下手すると話にならない思考か
返したくない意図ですかね。

導★案♪ #- | URL
2014/07/26 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1007-aeebc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop