元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】トータル確率が1/100!甘デジを超越!モテたいオトコはアタイでつ(;・∀・)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】トータル確率が1/100!甘デジを超越!モテたいオトコはアタイでつ(;・∀・)  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
何がレインボーモードなのか言うてみ(; ・`д・´)!!

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、実践も攻防が続いてるどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


衝撃の事実!
当ブログはけっこう女性に人気だということが分かりますた!

当ブログを日課にしている方もいらっしゃるようで、
ブロガー冥利に尽きますね♪

いや~モテる男というのは大変ですなぁ~(*´▽`*)

あっ理由はなにか調べたわけでもなくただ「なんとなく」ですけどねw


本日の稼働はリベンジのリオちゅわーんだったのですたが…結果はいかに!!
と引っ張るほど盛り上がりませんですたがw

CR画像.4
ワタ~\( ̄ ̄*)バシッ
本日も最初は投資も安く当たったわけで…。

CR画像.3
オ~ワタ~(-ω-)/
連荘は…いつものままと(;・∀・)

差玉はチャラで昼ご飯。
昨日と同じパターンなんだけどw

戻ってくると、
追い玉の嵐は続きます。

やっぱり単発が多いこの台(´・ω・`)
ただ16Rが引けて多少はマシなのか状態。

CR画像.2
リオラッシュの100電サポで繫がらずほとんど身になりまへんなぁ。
ただ、玉増えはというと、
CR画像.1
下皿満タン♪
100回明けで200個近くは増えてるかな(^^ゞ

うめーなオイ!!!
つってもこの回だけたまたまなんだけどw

さらに16Rももう一回挟んで一時期差玉+3000個ほどまで到達。
そこからまた単発で削られる…。

単発が多くて、なんだか途中から独り悲しくなるw
リオちゅわんに嫌われちまったかね(+_+)

トイレに駆け込んで一人泣き(;_;)
うそつけw

そんな芸の細かさだけは忘れずにとても前日の分までまくれるような展開でもなく、
リベンジどころか返り討ちも覚悟で打ち切って時間切れ。

本日の差玉は+1300個ですた。
16Rに救われますたが当数が着いてきませんねこの台…はて(´・ω・`)

初当たりの半分が単発。
やけに10回程度の欠損喰らいますね。
トータル確率が1/100当たり前って状態なんですけど。

二日間打ってみた結果としてこの台は電サポでの増やしが無いと単発も多くかなり厳しくなりそうです。
適当打ちでは間違いなく減りますので差がかなり出ると感じますので必ずやるべきかと思います。

所詮、前日より結果が少しマシだっただけのちっぽけな人間です。
昨日といい今日といい、どうもモテない男だわさ(;´Д`)

やっぱ連日で追っかけるとストーカーだもんね…。
ナルシストでストーカーで妄想…ていいとこないなワスw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 1017
当数 23回
回転率 18.64
1R辺り 117.5個

投資 6500個
回収 7872個
仕事 14596円
稼働 7.0時間

☆関連記事
パチンコで当たらないことは欠損である
パチンコは欠損しても負けるものではない
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

れ、レインボーモード…

画像はレインボーロードに見えるのですが気のせいでしょうか(^o^;

あら!
ブログが女性に人気なんですね\(・∀・)/

今こそ激熱イケメンなご尊顔と肉体美を公開し集客率UP!UP!w
目指せ1位ですよ( v^-゜)♪

今日は甘ガンでモミモミ抜けられず(泣)

2、2、1、1、1、2という悪い流れに乗ってしまい時間切れ( ´△`)
結果 +400発 というショボさでした。

ぶー(´・з・)

隣の甘乙3は8回単発の後で500近くハマり、オッサン激おこ。
回収できるんでしょうか(^-^;

私の方に顔近づけてきて激キモでした(>_<)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/21 22:05 | edit

はじめまして!

お初です(=゚ω゚)ノ
ひっそりとワスさんのブログを毎日楽しみにして拝見させていただいています。
リオの玉増やしすごいですね!止め打ちしてるけどそんなに増やせたことないです(´д`)
自分の止め打ちの仕方が間違ってるのかな?ネットで調べて開放3止め→開放4打ち出しで釘調整によってタイミングずらしたりしてます。
もし違うやり方なら是非教えていただきたいです。
ところでリオはST含めの連チャン率は70%らしいですね、自分は平均2連くらいが多く逆に単発少ないですし、結構4R以外がでてくれて助かってますw
長文失礼しました( ̄◇ ̄;)

rion #- | URL
2014/07/22 12:38 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

あ…あれ?
レインボーロードです(^^ゞ

天然でちった(^_^;)

ブログは女性に人気だと思い込んでいますw
イケメンな姿を公開すると間違いなく、ファン離れが起こりますよw
それは昨今のパチンコのファン離れにもまさることでしょうw


やっぱここぞというときは甘ガンですね!
基本は連するまで耐える台ですから、
モミモミもまた味です(^^;

500ハマったらほぼ負けが確定かな…。
おそらくタコ粘りもしないでしょうし。

顔近づけてきたんですか!
最近なんだかよく巻き込まれてますね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/07/22 19:16 | edit

Re: rionさん

お初です(^^ゞ

ひっそりとでもありがたいですね~!
女性に人気ですからね~(ここ引っ張りますw)

リオの増やしですが、止め打ちは合ってるかと思いますよ。
ワスが行っているのは毎回2個ひねり打ちというやつですね(^_^;)

1個目をスローに打って、2個目を早くして玉を2個くっけて、さらにこのパカパカのタイミングに合わせる方法ですね。ハンドルさばきがちと大変です。

これが出来ればめちゃんこなスピードで増えていきます。
ただ、スルー釘がクソなのでひたすら右打ちしてるだけのときもありますがw

ユーチューブに動画発見しました。他人のですが。
https://www.youtube.com/watch?v=2WNw__ubG4E


おそらく練習が必要になります。まず、パカパカに合わせて開いたら1個、開いたら1個などでステップアップしていくと良いかと思います。

連荘70%ですか…なるほど~てことはかなりのヒキ弱かましてますねw
2連でもかなりマシだと思いますよ~。

ワスは単発多すぎて悲しくなるほどですからねw
読者さんにはこうならないようにと願うばかりです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/07/22 19:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/22 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1006-e5bbe535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop