元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】STを8割型スカっても打ち続けるド変態な男はアタイでつ(-ω-)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】STを8割型スカっても打ち続けるド変態な男はアタイでつ(-ω-)  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
お風呂に入浴中だそうで…(=゚ω゚)
ひゃっはー!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在30位でございます、ざわついてるどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友人が投げた台をカマられたとブツブツ文句を言っておりますが!
「自分がこの台はダメだと思ったから投げたわけで…」

自分の手放した台なのですから、あとになってからあーだこーだ言っちゃいかんですよね(;・∀・)
次の人がタコ出しという光景はパチンコでは日常茶飯事なことなのよ~。

いいかげんにパチンコは確率だってのを覚えていただきたい…ス(;・∀・)
はい、本日の稼働ですがリオちゅわーんですた。

甘コーナー行くといつもの常連の親父がいたんですが、
態度が気に食わないのです(-_-メ)

これもたまに見かけるけれど隣の領域に足がすごいはみ出ている人…。
マナーがなっていませんよね!
ワスとしてはこれ一番嫌いなのでイラッとしちゃう(-_-;)

CR画像.2
投資は安く当たっていい感じで玉も減らなくてイイ滑りだし♪

CR画像.4
差玉はチャラで昼ご飯へいきやす\(^o^)/

戻ってくると、
200、300とハマって単発や2連を繰り返す時間帯。
今日も通常時はわりと暇だったりw

CR画像.1
コスプレファンの皆さん、お待たせしますた(^^ゞ

と言ってる間にプラス域がどんどん遠くなっていきます(´・ω・`)

最高で3連、そして4Rのみって…(+_+)
それもそのはず。

ST何回スルーしとんねん!って話(^_^;)
ちょっとした事故やでこれw

ちょろちょろっと時短で当たりを引いてるだけの本日…。
こりゃ今日はアカンな…。

そしてラストの初当たりを引いて、
CR画像.1
こっから奇跡の20連ビクトリー!

の予定が4連で終了ときまして。
よ~し今日はこのぐらいしといたるわ~(-ω-)/
つことで時間切れにて本日の実践を終了。

本日の差玉は-5200個ですた。
9回初当たりでSTで当たったの2回って…w
いいヒキしてるなぁ(*´▽`*)

ヤメ際に改めてデータを見て一言。

「ひでぇなこりゃ(^_^;)」

でも、ナイス稼働!
明日リベンジしよっかな…(・∀・)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 1056
当数 18回
回転率 18.75
1R出玉 120個

投資 11500個
回収 6274個
仕事 16896円
稼働 6.5時間

☆関連記事
【Q&A】パチンコってほんとうに確率で抽選してるの?
【Q&A】パチンコで”オカマをほられる”のは何が悪い?
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

ビクトリー \(^o^)/

リオちゃんの台はまだ見た事ないんです。
なぜ(>_<)

おぉ!
最後に20連とは流石ですね!

と、思ったのにΣ(-∀-;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/20 22:51 | edit

元プロから降格笑いました笑

隣の足の領域めっちゃ分かります!
ボタン強打よりも許せないですね!
自分スロも打つんですが隣のサンドホース?がした皿から飛び出して灰皿の領域まできてるのも耐えらません!

領域系は気を使えと!

昔はそうでもなかったのに専業になってからはかなり神経質になりました涙

あとリオパラよく打ちます笑
右がよければ面白いですよね笑






トム #- | URL
2014/07/20 23:49 | edit

はじめまして、いつも楽しく読ませて貰ってます
マナーのやつ、本当止めて欲しいですよね
自分、休憩から戻ってきたらやられてて殴りたくなりましたよ

でも、冷静に考えて観てみると、ああゆうのが、負けてくれるから、自分が勝てるんだなって思い、心をしずめてます

シン #- | URL
2014/07/21 00:54 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

奇跡のビクトリー…
そんなスター性は持っていませんw

はい…(;_;)/~~~

リオは面白いですよ。
見かけたらぜひとも!

導★案♪ #- | URL
2014/07/21 06:02 | edit

Re: トムさん

どもですm(__)m

こんなヘタレはプロに申し訳ないですからねw

ほんとあの足組んで隣に平気で領域侵犯、ムカつきます。
お客がいないからかやたら見かけるようにもなりました。

あと、イラついてて玉やコインを投げつけるように入れる人とかも嫌ですね。
昔はスロも下皿に地味な嫌がらせのあとを見かけてましたよ(^^;
今もあるけど。


専業って意外にマナーに厳しいものですよ。


リオちゅわんは今一押しですね♪
なかなかやりがいのある機種ですし(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/07/21 06:11 | edit

Re: シンさん

初めまして、ありがとうですm(__)m

そうなんですよね、細かく言えば「なんなの?」ってマナー違反が多いのですが…。
こういう人の恩恵もある!と思いこんでこちらも我慢ですかね(^_^;)

自己中な人も多いのは周知のことですけど、
この中できっちりしている人を見ると五光の光で輝いてますわ~。
言いすぎかなw

導★案♪ #- | URL
2014/07/21 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1005-82eab1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop