元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】1000円で14回のトラック野郎を打つバカヤローはアタイでつ(・∀・)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】1000円で14回のトラック野郎を打つバカヤローはアタイでつ(・∀・)  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
でででででででデター━━━━(゚д゚)━━━━!!!

プレミアでございますね~。
上手いなぁ激写(*´▽`*)

(自分でいうなってw)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在28位でございます、健闘してるどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
”まじめ”で思い出しましたが真面目にやることやれば、パチンコとてそう簡単には負けませんよ。
小負けや損小にすることが健闘することで、それが負けないパチンコでもありますね♪
あっこれは単に投資を少額にするという話ではなく…。

さて、本日の稼働逝ってみま…いや行ってみましょう(^_^;)
ご存じご用達のトラック野郎ですね!

CR画像.2
ぶっぱなしていくんでよろしくぅ!!

14回/1Kのクッソ回らない台に腰据えて「何の修行だ?」とも思いながら、
ぶっこんでいくのですた(;・∀・)

午前中は投資が6000個に対して持ち玉5000個ほど。
まずまず健闘してますよね!
ここで昼ご飯へ行きます。

戻ってくると、
単発やら2連やら多くて出玉がまったく伸びないね(´・ω・`)
この台で単発とか痛いですわ~!

忍耐の時間がしばらく続いております。
しかもこの回りのレベルでは体感的にもキツイよね(+_+)

CR画像.4
そんな中で女性店員さんが通るとイイ香り(*´▽`*)
なにしとんねんw

CR画像.5
初当たりはまずまずふんばってる感じですけどね。
どうしても連ちゃんしない…。

CR画像.3
トイレに駆け込んだ挙句紙がないとは…Σ(゚Д゚)
絶望感パネ~ww

他人事とは思えず少し考えてしもうたわい(;・∀・)
通常時はわりと暇だったりするので妄想をw

今日は8連が2発だけであとはショッパイショッッパイ。
そんなわけで一度もプラス域に上がることなく時間切れ。

本日の差玉は-4300個ですた。
まぁまぁ大負けでもなく健闘したのではないでしょうかね(^_^;)

15回/1Kにも届かないって…。
そりゃ雑草も生えないわ(+_+)
長く打つときはキツイ台をあえて選んでるでありんす。

というわけで次の稼働もファイト~\(^o^)/
本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 1041
当数 41回
回転率 14.95
16R出玉 320個

投資 12250個
回収 7956個
仕事 13648円
稼働 7.0時間

☆関連記事
【Q&A】その日のパチンコ稼働で負けたときはどうしているの?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(ノ´∀`*)ノ

きた! トラック野郎!
大きな顔は竹内力でしょうか(^o^)?

慶次の甘は早速不評ですね。

好評な方が珍しいですがw
来週マイホに1台だけ入る予定なので空いてたら試してみようと思います( v^-゜)♪

今日はバタバタしまして…

朝から財布を忘れ(つ∩`゚)゚。
風呂のリフォーム業者(知り合い)にコキ使われ
祖母にホームセンターまで汗だくで走らされ

本日の手間賃3千円とパスケースに入れてるへそくりを軍資金にマイホへGO~♪

運悪いMAX! Σ(´□`;)

甘乙3で素早く激熱ハズして萎えました(泣)

即やめて -1,000発 です(^o^;
財布を忘れた時点で流れ悪いですよね。
気分が乗らないし捨てて帰りました(´Д`|||)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/20 00:13 | edit

14回転でこの仕事量!
流石です!

ところで前々から気になっていたのですが、元セミプロってことは今は何プロなんでしょうか?
稼働時間から考えて今がセミプロっぽいですが笑
ガチプロ?
兼業ハンター?


トム #- | URL
2014/07/20 00:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/20 06:14 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

顔は竹内力ですよw
怖い顔だ~。

慶次…不発ですか?
さすがにいつかはコケルかとは思いますたが。
ワスも試し程度なら打ってみましょう♪


なにやら忙しそうですね!
風呂プロですかw

祖母や祖父が元気なだけまだいいですよ。
うちは両方ともよれよれで世話が…(;・∀・)

財布忘れは…うん、何かもう暗雲です。
自分のペースが崩れるというか虫の知らせ的な感じはしますね~。


日が悪いってときはやはりあります(・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/07/20 07:30 | edit

Re: トムさん

いつもどもですm(__)m


ギギギギ、ギクっΣ(゚Д゚)
痛いところを突きますたねw。

ブログ始めたころは廃業フラグがビンビンでして、
三流に降格したますたw

ところがけっこう、人間がんばれるもんで(^_^;)
しぶといものですw

もともとプロって名乗っていいかもちと抵抗があって、
しかしこうやって偉そうに書いても説得力もないかなということで”元”ってつけてみますた(^^)/

導★案♪ #- | URL
2014/07/20 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1004-797ad51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop