元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRリング 運命の日 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRリング 運命の日 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在26位でございます、テンション上がるどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


腰が痛いです(;・∀・)
たぶんPのし過ぎかな~。

放送禁止用語なのか、それともカタカナ4文字のあれなのかはご想像にお任せいたしますw
あなたはもう今夜眠れない!


本日の新台はリングです。
マックスタイプSTとなっています。

数値を確認すると甘めなスペックで、
そして荒れる要素も少ないかなと感じています。

電サポ戻しは2個で84回中に多くは無理でも多少玉を増やせるとみています。
最低でも現状維持を目指すようにしましょう!

そして何よりマックス機になりますので、
回転率を重視して台選択していかないとなかなか勝ちに結びつかないでしょう。

終日勝負では回転率21回以上を目標にしたいです!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/390 (1/51)
■確変突入率 100%(ST84回)
■時短 サポ84回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:1%
10R確変:59%
4R確変:35%
突確:5%

電チュー
16R確変:60%
4R確変:35%
出玉無確変:5%

■大当たり出玉
4R:420個
10R:1050個
16R:1680個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/78
■当数1回辺りの平均出玉 1140個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.1回
3.5円…17.9回
3.0円…18.7回
2.5円…19.7回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

あれ?!
スロだけじゃなかったんですねΣ(-∀-;)

ききき 気になる(^q^)

予定外に忙しくてバテてます。泣

祖母宅のリフォームが10日までに終わるはずだったのにお風呂工事が間に合わず。
まだ何もやってません(^o^;

業者が帰るまで居ないといけないし…

時間あれば帰り道にあるマイホで甘ガン、乙女、エヴァを細々とやって
帰宅してバタンQという (´Д`|||)

あ、そういえば。
札幌では独自に増税対策をしてない店舗に8月から換金率を下げるよう組合から文句言ったという噂です。

なので貯玉してる方はお早めに♪

う~む( ̄~ ̄;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/07/15 15:05 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

たぶん早くて来週からだと思います♪
ホラーを夏に合わせる細かさw

忙しそうですね(・ω・)ノ
そりゃ夏場の暑さもあってバテますよ。

リフォームですか!
まみおさんも職人ですからね(^^ゞ

稼働よりも体だし休息は大事ですよ!
あっそんな中のコメント感謝ですm(__)m


組合からきやしたか。
うちもいつ来るかだな(;・∀・)

貯玉は精算になってしまいますよね(´・ω・`)
それはそうと釘が開きゃいいんですが…。

導★案♪ #- | URL
2014/07/15 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1001-e0250528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop