元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】パチンコの立ち回りは縦横で広く!目の前は判断力と決断力だ!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】パチンコの立ち回りは縦横で広く!目の前は判断力と決断力だ!  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在29位でございます、下がらないだけうれCどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて皆さん、パチンコの立ち回りはその場をなんとかするという部分だけを考えていてもダメですよね。
1回の実践よりも10回実践したときどうなっていなきゃいけないのか?が大事です。

たとえば、月10日稼働できるとすれば1日くらい潰しても問題ないわけですよね!
あっこの1日を適当に打って良いってことではありませんよ(^_^;)

つまりこの1日を残り9日の勝ちに繋げるためなら全然良いのですね。
立ち回りも縦と横と広く見て行動していくようにすればさらにトータルで勝てるようになるのではないでしょうか。
本日の稼働はG1ドリームから。
安心は出来ない台だったので慎重に打っていきますばい(;・∀・)

CR画像.1
と言ってるそばからコイツであたいのおケツを…(・∀・)
とおふざけですw

CR画像.2
勝利を目指して…。

だったんですが、
お約束の3倍ハマリはいいけど7000個も使って死んだ回転率。

スルーも枯れるしで前回もうちょっと良かった気がした分深追いしてしまった感。
こういう台はせっかくの利益を吹き飛ばしたり、大敗の要因になりますので排除の決断をして投げ。

まっクソ釘確定ということで(;´Д`)

機種:G1ドリーム
投資:7000個
回収:2656個
仕事:-479円
稼働:2.0時間


4300個ほどのマイナスを背負い、トラック野郎をゲットして昼ご飯へ。
戻ってくると、
投資250個で当たりを引く\(^o^)/

CR画像.5
パトランプを拝んでしょぼ連だけどまぁいいですかね~。

ここから小当たり小当たり小当たり連発で、
500手前まで直行(;・∀・)

ワスはこのハマリに怒っています!
プンプン(; ・`д・´)

CR画像.4
ワター!!!!( `ー´)ノ
つい拳が…w。
そしてまたしょぼ連…そうでつか(^_^;)

それにしても今日はなんだか回らないなぁ…(´・ω・`)
CR画像.3
金文字ゲット♪

やはりしょぼ連w
結局、最後までこの状態にて時間切れ~。
負債を上乗せしてきやしたとさ(;_;)/~~~

本日も…当たりが21回で6840個獲得なので、
16R出玉は325個ってとこですかね。

機種:トラック野郎
投資:11250個
回収:6840個
仕事:10721円
稼働:4.5時間

本日のトータル差玉は-8700個ほどですた。
仕事量取れてますしこのトラック野郎はなにも問題ありませんね!

で、

回る台を打ってきたのに大敗した~なんてことも普通にあると思います。
でも、
「今日は収支は大幅にマイナスだったけどトータルで考えたときの立ち回りとしては良かった」
と思えるような立ち回りをして実践をして帰宅することが第一ですね!

ワスだって大負けするときは良くありますし、
ハマってばかりのときもあります。

そう、最近のようにw


本日もありがとうございますたm(__)m

☆関連記事
パチンコの常勝理論とは?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1000-d5d0283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop