元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】サミットで新台入替自粛時はチャンス!記録を塗り変えた日々と熱闘パチンコ甲子園
<スポンサードリンク>

【実践・収支】サミットで新台入替自粛時はチャンス!記録を塗り変えた日々と熱闘パチンコ甲子園  


<スポンサードリンク>


CR画像.2


伊勢志摩サミットがあるため、ホールは新台入替を自粛するとのことですが、なんでこうなるのかというと、新台を導入するためには警察の検査が必要なのです。

簡単に言うと、「5月はサミットの警備で警察を総動員するからパチンコ業界にはかまってられませんよ~」てことです。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここから少し大事な話になりますけれど、新台入替が無いということは、いつも新台入替で集客しているのが出来なくなります。

また新台では膨大な経費がかかっている経費が無くなり、一方では出玉でお客を呼ばないといけないことになり、つまり、この期間は出玉で還元するのがセオリーです。

ということで、釘を開けたり、設定を入れたりする可能性が高くなります。ただし、経営難じゃない場合のホールに限定されるかと思います。

逆に言えば、「ここで開けないホールはもう今後は還元できない、出せない(出す意思がない)」ということでもあるでしょう。いうまでもなく、こんなホールに通うのは賢明な選択ではありませんよね。

現在は連休ということもあり、釘などを締めている場合もあると思いますので、GW連休明けに釘を開けるのか注目してみると良いかと思います。


☆とある日の実践報告

1461563839708.jpg

「今日は恨み晴らします、流します!」

朝一一回転で当たって100連荘!という夢をあきらめていない中、釘が悪くならない限りは打ち続ける地獄少女きくりなのでしたが、この日は、昼の12時から打ち始めて夕方16時までひたすら単発のみの末…。

その記録を発表します!

1461563848255.jpg

「ドゥルドゥルドゥルドゥル…ダン!」(ドラムの音あらため太鼓の音)


『23・連・続・単・発!』


単発自己記録をあっさりと更新してしまいましたね…これには隣の人もワタスの単発っぷりを見て首を傾げておりますたわ!でもさ~。


zannnenn.jpg

「自分が一番、首傾げてますから~!残念!」


そうは言っても、そんな状態でもかなりクールな顔をして打っている自分自身に「さすがやなワイは」とほめたたえるナルシストっぷりなのですw

ただでさえ150回くらい当数欠損状態なのに、いまだにこんな展開を喰らっています。

恨み晴らすところか、返り討ちにあってこの日の実践を終了。

高校球児も度肝を抜く23-0の超コールド負けだコノヤロー…。


地獄少女きくりの地獄祭り 4円パチンコ

投資 6125個
回収 2344個
仕事 15500円 




☆とある日の実践報告

1458629498891.jpg

「記録は塗り変えるためにあるんだぞ」

前回、単発記録を塗り替えたワタスは、「爆連記録」のほうも塗り変えるポテンシャルを持っています。

着席し、釘を確認すると命釘が少し締まった感じがしたものの、もともとポテンシャルが高かったので少し締まってもいけるかと思ってそのままスタート。

よいしょよいしょで回転率を計測しながら続行していくと、回転率は1回転程度落ちはあったものの、普通に打てそうな状況と判断し、全ツッパです。

ところが、展開は朝10時から16時半まで打ってまさかのオール単発w

隣に座ったお母さんがワタスのデータをチラッとみて、「えっ」みたないリアクションw


zannnenn.jpg

「自分が一番、『えっ』て思ってますから~!残念!」


ここまで当たりも全部3Rというこれを地獄と言わずして何というのか…。


1458629508399.jpg

お祭りラッシュ以前に8回&16回電サポすら突入しない中で最後に9R単発をやっと引いたという呪われっぷりだw


そして、本日の記録を発表します!


「ダン!」(手抜きw)


CR画像.4

「24-0」ってw(1400プレイのほとんどが通常回転)


「釘が大事だから!」と自身をなぐさめつつ、投資、負け額、単発記録を塗り替えたところで、本日の試合終了のサイレンが鳴ったのです。

CR画像.5

「店内のパチンコ玉を拾って…(涙)」


記録は塗り変えるためにあるとは誰が言ったか、こんな不謹慎な言葉であるw


野球部解散危機を迎えるほどの超超コールド負けだ…コノヤロー。


地獄少女きくりの地獄祭り 4円パチンコ

投資 11250個
回収 0個
仕事 15700円


「この台でこんなに負ける人います?」(いや、あなたですw)


前回の記事でトータル欠損140回くらいだったと思うんですけど、現時点で200回も楽勝に超えているかと思います。でも、たぶん収支はプラス120Kくらいかな。

欠損への向き合いですが、続けるだけ欠損って増えていきます。でも、収支も増えていくのです。

どういうことかというと、「10000プレイの欠損140回と20000プレイの欠損200回は違いますよ」ってことです。

しかしこの台、1/100どころか1/69を打っていても全くと言っていいほど安定性が感じられません。たかだか一日程度ではこんな時があるのですけど、昨今の甘デジも荒くなってると痛感するところです。


この辺も加味して読者さんには想像してほしいんですが、当たって150個程度の微々たる出玉でこの展開…。


「それでもあなたは打ち続けられますか?」


わたしたちが見なければならないのは終日のちょっとした勝ちよりも、もっと大きなものではないでしょうか。

ここを乗り越えるために読釘を大事にし、大きな資力を大事にしているのでもあります。

CR画像.3

貯玉10万発達成!(7割は絶狼)

かなり苦戦しましたが、なんとか軌道に乗せました。


「欠損でもなんでもどんとこいっ!」
(本音はそろそろ頼むって…マジで…w)


本日もありがとうございますたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪さんこんにちは☆

ブログ冒頭の伊勢志摩サミットがあるからパチンコの新台導入に人員を割けない、というところからの、じゃあ設定を変えるのか、釘を開けるかどうか・・というところすっごいおもしろいです☆!!
なるほど~~!!そういった見方があるんだ!と目からうろこでした(*^O^*)

SESOはパチンコ未経験ですがこれからもブログ更新楽しみにしていますねっ♪

SESO #- | URL
2016/05/05 13:16 | edit

Re: SESOさん

わざわざ、コメントありがとうございます!


前回は北海道の洞爺湖でサミットがあり、そのときも同じ感じでした。


ホール側の視点だったり、経営の思慮だったり、お金に動かされるのではなく、動かすほうに立つことはFXでも同じですかね。


今月から為替方面もいろいろイベントが多くなってきますね(^_^;)


サミットが終われば、オリンピックですね♪





導★案♪ #- | URL
2016/05/05 19:17 | edit

こんばんは

入替自粛自分の持ってる店舗の力量によってプラスに動くかマイナスに動くかは変わってきますよねー(இдஇ`。)

こちら関西では遂にヘソを開けて還元しようとしたパチ屋店長逮捕等と言うクレイジーなニュースでてきました^^;

締めすぎならまだしも集客する為に還元しようとした店の店長、オーナーが書類送検とのことです…

見せしめじゃないかとの見解ですが、あえて大手チェーン店じゃない所に白羽の矢がたったところを見るとどうも私達一般人の知らない力が働いてるようにしか思えないんですけどねー。

あくまで憶測ですけどねー、大手チェーン店にだけ集客させるように国を挙げて動いてる感が見え隠れしてるような気が…

勘違いであってほしいですんけどね

めーくドラマ #- | URL
2016/05/10 00:29 | edit

Re: メークドラマさん

こんばんわ!ありがとうございますm(__)m


この期間は、お客がぶっ飛んでる今じゃどこも絞ってそのまま放置って感じでしょうかね。


以前に店長が書類送検ってなニュースはさらっとですが、目を通しておりました。


これは、ヘソは開けてたけど、アタッカーが締めすぎだったのかな?詳細まではわかりませんが、釘調整でいえば全店舗アウトと言う感じになりますよね。


まして釘がしめしめなホールが多いわけですから、お客からじゃんじゃん通報が相次ぐ可能性も出てきますね。


さらに今更感が…警察も今までなにやってたんだって話にもなりますし、今回のはもっとなにか大きな理由がある様な気がします。


釘調整といっても、どんな風にやっていたのかなとも思います。

導★案♪ #- | URL
2016/05/10 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1-5d1b0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop