元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2016年12月
2016年12月の記事一覧
<スポンサードリンク>

猪木で15連も釘が鬼締まる!「稼ぐため、勝つための努力」と2016年締め  


<スポンサードリンク>


1482110266743.jpg

猪木で15連ちゃんかましてやったぞー!コノヤロ!


浮かれているところに悲報が舞い込んでまいりました…。


CR画像.5

\釘が締まりました~/


しかも、予想外に早く…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まっ釘が締まるのは朝飯前くらい良くあることですが、ここで問題は、「どれくらい締まっているか?」なんですけど。


実際に打ってみましたの。(締まってもだいたいは一応打ちます)


1482110299422.jpg

金文字が出て、7R通常!


1482110284029.jpg

赤保留が出て、7R通常!


1482110260368.jpg

トラ柄も出て、7R通常!


出だし3連発7R通常というこんな、汚れ的な展開もありながら、4発目も7R通常だったのにその残り保留から15連ちゃんするというおっとこまえなサプライズのおかげで差玉はプラス。


だが、しかし!


だが、すかーーーす!

最終回転率がヘソで15回/千円のお線香合掌状態のため、実践を終了。


アントニオ猪木 甘デジ 4円パチンコ

<実践結果>

通常プレイ 432

当数 24回

回転率 16.6

1R辺りの獲得 63個

回転単価 推定4円~5円


投資 6500個

回収 12278個
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

CRスーパー海物語SAE5 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

本日の新台はスーパー海物語の甘デジになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本機は、100%で確変に突入し、限定5回のSTタイプとなっています。

スペックは海物語の甘デジではおなじみの仕様となっておりますが、その中でも初当たり確率1/89となっているので優しいタイプだと言えます。

ボーダーラインは、連荘性と出玉面のバランスも標準という印象で、ヘソ4個戻し新基準としては、そこまで悪くないスペックであると感じています。

なお、電チュー戻しは3個ではありますが、電サポ回数は比較的少ないながらも止め打ちなどでのボーダーライン底上げの可能性を残しています。

ただし、当機は右打ち機ではないので、大当たり中や電サポ消化中において釘調整の影響を受けやすく、実際としては難しいのではないかと推測されます。

出玉をマックスで獲得できた時点のボーダーラインは、18.3回/千円付近となります。
(1Rあたりの獲得77個)

推定相場 1Rあたりの獲得70個 20.1/千円


実践される場合は下記数値を参考にがんばってみてください。

本日もありがとうございますたm(__)m
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

「CR銭形平次withでんぱ組」が高尾から登場!「完全にパクリだ」の声多数で大コケの予感?  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

「CR銭形平次2」登場!(2017年2月より導入開始予定)

初代機種にはAKB48メンバーも登場し、かなりの人気でヒット機種だったわけですが、今回も基本的に演出は大きな変更もなく、初代の印象を受け継いでいて、面白そうだと感じています。



「CR銭形平次withでんぱ組」
(メーカー:高尾)


「CR銭形平次with AKB48」(初代)
(メーカー:京楽)

しかし、そのいっぽうで初代、2代目が同じメーカーではないことから、パチンコユーザからの違和感とも思える意見が多く出ており、これらの経緯の背景にはやはり、パチンコ業界が抱えている”衰退の影”が大きく関わっていると思われます。
-- 続きを読む --
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

CR烈火の炎2 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


rekanohonoo.jpg

本日の新台は烈火の炎の甘デジになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本機は、1%で確変に突入し、限定40回のSTタイプとなっています。

基本的な出玉獲得の流れは、【1/99の初当たりを引く→2R通常時短40回で1/99を引く→確変突入】といったフローが王道となりまそうです。

ちなみに90回の電サポの内訳は【40回の確変+時短50回】となっています。

スペックボーダーラインとしては、出玉面は優秀ですが、いっぽうで連荘性が弱く、その結果辛目な印象と言えます。

加えて、電チュー戻しも1個で、長い電サポ中での底上げも不可能となりますが、この間はなるべく、出玉を減らさないように工夫しながら消化していくことが大切です。

出玉をマックスで獲得できた時点のボーダーラインは、23.6回/千円付近となります。
(1Rあたりの獲得140個)

推定相場 1Rあたりの獲得135個 24.5/千円


実践される場合は下記数値を参考にがんばってみてください。

本日もありがとうございますたm(__)m
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

パチンコ年の瀬非流行語大賞第2弾!夢を与え、福を呼び、神がかったシンプル台実践  


<スポンサードリンク>


CR画像.4


CR画像.5

ん~、正解!w


和田アッコさんと言えば、先月、当ブログに訪れた訪問者の方が検索したワードがコチラ。


「和田アキ子が好き」

なぜ、当ブログがヒットしたんだこれwと思うところ、そういえば、アッコさんは某パチンコ店大手の元イメージキャラクターでもあり、パチンコ好きでも有名でしたよね。

ついでに、今年の流行語大賞は、「神っている」だそうですが、そんなことはパチンコ界には関係ないことです。

それよりも、みなさんが気になっているのは、ズバリ、「当ブログの検索ワード大賞」に違いありません。(強気)

というわけで、流行しているのかどうかすらわからないながらも前回好評だった検索ワード集をご紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「パチンコは電圧」
→最近パチンカーの間では、激熱!鬼熱!を差し置いて、「電圧!」がはやっているようだ。でも、電圧って物理的なものじゃないかな?抽選はプログラムだし。

「オカルト連荘促進打法」
→まてまて、促進って…”必ず連荘する打法”がほしいよ?そもそも自分でオカルトとか言っちゃってますけどw

「この一万円を増やす!」
『この福沢諭吉にすべてをかける!』みたいなその意気込みが伝わってくるよね。どこまで増やすかはわからないけど、ある程度最初は気合が大事だったりする。

「勝ち逃げばかりなの」
→なんだか、言い方がかわいいよね。でも、羨ましいというか、贅沢な悩みじゃないかい?

「元セミプロ 負けないで」
→あっ応援ありがとう。と勝手に自分へのエールだと思い込むことにします。ワスさんは日々とてもがんばっておりますよ。

「パチンコ くそ!」
→まぁまぁ落ち着いてください。何があったかくらいは聞きますよ?言葉遣いもせめて、「パチンコ うんこ」くらいにソフトにしときましょう。

「ぼった釘」
→あるよね。極悪なホールはあるとこにはある。例えば500円で一回も回らない台があるとか…ワスの行きつけのマイホだけどw。こんなお店には二度といかないようにしましょう。

「高橋尚子 凄腕」
→朝から閉店まで全ツッパするほどパチンコが好きだそうです。腕はわかりませんが、ゴールまでやりきるのはマラソンと同じでさすがアスリート。ちなみにむかし「CR42.195km」という台があったぞ。

「相撲 もろだし」
→相撲の技でひっかかるブログってw。ちなみにこれはれっきとした技の一つだからw。アソコをモロにご披露するわけじゃないですw。わいせつで御用になって別の部屋(ムショ)に入部になっちゃうよ…。


こんな感じで当ブログ非流行語大賞第2弾をお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

「笑うことは福を呼ぶ」

来年に夢を持ち、年の瀬に、少しでも笑って過ごすために、笑っていただけたなら良かったと思っております。


そして、今、夢を与え、福を呼び、神がかった機種登場!


☆とある日の実践報告


引き続き、畑を耕しながらの立ち回りにて、今回打ったのは流行語から神つながりといわんばかりのコチラの機種。

1481502664067.jpg

声が異常に萌え萌え~♪な「CR夢福神」

スペックを見ると、ヘソ戻し5個&電チュー戻しが1個だけど、その割にはそこまで悪くないですよね、これ。


1481502679419.jpg

実践を開始、素晴らしきかな22回転でこの機種の初当たりをゲット!

以下、実践データ。

22回転 1連(5R×1)

87回転 5連(10R×2、5R×3)

90回転 1連(5R×1)

116回転 3連(5R×3)

128回転 1連(10R×1)

9回転 5連(10R×2、5R×3)

5回転 ヤメ


通常回転 457

当数 16回

回転率 24.05

回転単価 14円


投資 4750個

回収 5884個


1481502693820.jpg

上記は一応、クジラリーチだけど、まったくわからないよねw

というかこの機種は「当たりの4回に1回はノーマルリーチで当たる」という歌い文句があるくらいで基本的にはシンプルな演出なのです。

とくに、ノーマルリーチのロング(ゆっくりになるやつ)は、毎回「そこだっ!」ってなくらい声が飛んでアツいよね!(ほとんど当たらないけどw)

その一方で、ドット機種の演出を静止画でお届けすることの限界を感じる次第…w

でも、昨今の当たらない長いリーチが蔓延する中で、それが普通に楽しいし、面白いと思ったのも間違いないのです。

てか、25%ある15R当たりゼロ回って…w
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop