元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2016年08月
2016年08月の記事一覧
<スポンサードリンク>

慶次46連で店内がちょっとした騒動に!キャプテン翼でボールは友達、ホールは敵?  


<スポンサードリンク>


HI3B1971.jpg


「真・花の慶次のマックスタイプで46連だと!?」

「出玉が、推定6万5発だと!?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


通りかかるお客が野次馬になり、人だかりが出来て、玉をせっせと運ぶ店員さんに声がかかる。

「あの台壊れてんじゃないの?」


店員さんは、親切に答えていた。

「いやいや、そんなことはございませんw」


さらにそこへ邪魔するように声をかけたひとりの男がいた。

「お店の玉無くなっちゃいますよw」


アタスのこんなギャグにも店員さんは親切に答えていた。

「いやいや、そんなことはありえませんw」
(ていうか、おまえだったのかよw、お仕事の邪魔すんなよって話w)


というわけで、自分が打っている間、ずっと当たっていた様子で、30箱くらい出てて、別積みになっているもんだから、別のお客たちがざわざわし始めて、店内がちょっとした騒動になっていましたw


しかも、その後、騒動に追い打ちがかかるようなことが発生!


「がっしゃーーーーーーん!」



という悲鳴のような音が…。

bikuri.jpg


そして、ワタスは直感で、こう思いました。

「やりやがったか…」


まさかの別積みドル箱タワー崩壊?と思ったけど、幸いにも1箱ほどの出玉が崩壊の様子でございました。

急きょ発生した、「店員総動員&良心的なお客による落ちた玉回収作戦」で、騒動はおさまりを見せたのです。

ちなみに、ワタスはこの作戦には参加しませんでした。(最低だなw)


”ホールは敵ですから”


というジョークはさておき、本来なら「いろいろ何やってんだ」と言いたいところでもありますが、半ばお祭りのような賑わいも感じられて、ワタスは思ったのです。


「パチンコ屋ってざわざわってなったくらいが活気が出ていいんじゃないの?」
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

CRさくらももこ劇場 甘デジ1/89 スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


sakuramomoko.jpg


本日の新台はさくらももこ(ちびまるこちゃん)の甘デジになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本機は、100%で確変に突入し、40回限定のSTタイプとなっています。

スペックを確認すると、ヘソ当たりでは電サポが30回ですので、残り10回を残して辞めないように注意が必要となります。

初当たりは1/89と軽い優しく、保留が回転率に乗りやすくなっていて、若干ではありますが、有利になります。

ボーダーラインとしては、4個賞球のわりには、そこまで辛い印象はなく、標準の印象となっています。

電サポ回数は30回、70回で、電チュー戻しは2個なので、多少なりとも玉を増やして底上げの可能性を残しています。

しかしながら、釘調整もここに合わせて微妙になるかと予想されるところ、わたしたちは最低でも玉の減りの無いよう工夫しながら打っていくことが大切です。

出玉をマックスで獲得できた時点のボーダーラインは、18..2回/千円付近となり、終日勝負する場合では、回転率20回以上を目指していくと良いです。

実践される場合は下記数値を参考にがんばってみてください。

本日もありがとうございますたm(__)m
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

甘デジで3万円負けは大敗レベルだ!上半期収支公開と安定性を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.3


「スーパー海物語SAE」、通称では白海と呼ばれた古き良き名機甘デジ。

この機種は面白かったですよね!

当時、現代では考えられないけれど右打ちで30回/千円の台があって、ひたすら打っていた記憶があります。

最近ではリメイクして登場しているようで、今後甘デジでも登場すると思われます。ただね、スペックやゲージが問題ですよね…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まぁしかし、このころに比べれば、甘デジもだいぶ荒くなりました。

なんだか、昨今では甘デジでも半日稼働で3万円くらいの負けが増えてきた気がしている今日この頃でございます。

甘デジで3万円と言えば、大負けや大敗と言ってもいいのではないでしょうか?

確変突入無し連発やSTスルー連発かと思えば、やけに連発で突入したり、なんというか、当たらない時はほとんど何も当たらない、一方では激しい連荘!という感じがします。

しかも、現状の台はヘソ当たりというのは、大きな出玉につながりにくいので、単発オンリーってな展開だと大負けにつながりやすくなります。その点では、海系は良いですが…。

スペック上では確変はSTや転落やバトルタイプやら、大当たり出玉の振り分けは種類が多く、ヘソ賞球は3個かと思えば1個になり、その後に4個になったり。

釘調整から見れば、回転率はムラ上下が激化し、出玉も賞球は複雑。指針である期待値が安定しない分、収支もなかなか安定しないのも当然と言えます。

つまりは、「安定性が乏しい」限りです。

ここはお店も大変なのかもしれませんが、予想以上に出てしまっている場合は必殺の釘を鬼締めするという流れ。

業界としては、射幸心をあおるために結局は荒れる度合を高めているような感じでしょうか。
-- 続きを読む --
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

CRプロジェクトTK 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


protk.jpg


本日の新台はプロジェクトTKの甘デジになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本機は、確変非搭載機で、時短100回搭載のシンプルな仕様となっています。ゲームの流れを見る限りでは、AKBの甘デジに似た仕様(一種二種混合機)かなという感じです。

大当たりも4Rと15Rのみで、電チューやV入賞で当たった場合はすべて15Rと、展開の荒れる要素も少なくなっています。

肝心のヘソ賞球は4個で、それを加味したスペックボーダーラインとしては、連荘性と出玉面も悪くはなく、その結果、標準的な印象と言えるでしょう。

電チュー賞球が3個ということで、技術介入の余地があれば、大幅な効果が見込めるため、電サポ100回時の際に止め打ちで、底上げを図っていきたいところです。

ただ、現状の釘調整の相場としては良くて微増が関の山だと見ていて、「技術介入で少々の増え程度」と見ています。

出玉をマックスで獲得できた時点のボーダーラインは、18.0回/千円付近となりますので、ひとまずはここを目指していきましょう。

終日勝負する場合では、回転率20回以上を目指していくと良いです。

実践される場合は下記数値を参考にがんばってみてください。

本日もありがとうございますたm(__)m
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

「2016年最強に甘い台大賞」発表!相性の良さであなたと越えたい絶狼2万発越え!  


<スポンサードリンク>


1470009936261.jpg

やったぜ!レインボーの光のシャワーだぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

というわけで、いきなりではございますが、今年2016年「最強に甘い台大賞」を発表したいと思います。

ちなみに前年は、「CRトラック野郎」だったと記憶しています。この機種は減少はしていてもホールによっては今も設置があるかと思いますので、探すもよし。

果たして、今年はどんな機種なのでしょうか?

今年2016年、それは、この機種だ!



1470010148946.jpg

はい、というわけで”絶狼”です。


おそらく、プロを始め上級者はかなり御用達になっているはずで、それじゃ、この機種は何がすぐれているのか?というと、なんといっても確変中や時短中の玉増えです。ゲージ構成なども含めてお店側もなかなか釘を締め切れないことが大きいと思います。

ある程度で良いので止め打ちを覚えれば、1R辺り平均で160個程度(ボーダーライン15.7付近)まではいけるかと推測されます。

普通に打ったらボーダーラインは18.6/回千円程度ですから、3回転くらい下げられちゃいます。こんなレベルの台は、今後において登場することも無いでしょう。

「2016年の最強の甘い台大賞はコイツで間違いない!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

CR画像.1

甘いのは分かったんだけど、この機種、回らないよね?と思ったそこのあなた!


その通り!w、異論なし!w

千円10回?よくあるある。

千円1桁?よくあるある。


まぁ、ストロークと、あとは「雑草も生えない荒野に草を生やしてやるんだ!」というハングリー精神があれば…。


1470009936261.jpg

そんながんばっている自分に女神は微笑むのです。

それはそうと、我ながら撮影技術が下手過ぎますよねw。ある意味ではこんな高画質の写真が撮れるスマホの時代にこれだけ汚く撮るのもまた技術だったりしてw

肝心の実践のほうはというと、4時間程度の実践だったのにほとんど当たりっぱなしで、2万発を超え!って言っても絶狼は出玉が多いので、2万発くらいサクッと出ちゃう台なのです。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

投資 3625個

回収 20648個
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop