元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【実践・収支】わしゃキレたぞぉ!激おこ!超人的な出玉と超人的なハマり  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

間違えて超人的に爆発してくれればなぁ…w

ども。
ワスですm(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはクリック応援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

「女子に聞いた!」ギャンブルにハマリやすい人の特徴TOP10!  


<スポンサードリンク>


sulo.jpg

「パチンコパチスロは一攫千金のギャンブルだ!」

一般的にはパチンコパチスロもギャンブルとして認知されていますが、どっぷりとハマッてしまうタイプの人はギャンブル全般との付き合い方に注意しなければなりません。

今回、そんな記事を発見しましたので、ご紹介したいと思います。

これらは現パチンコパチスロユーザーにも大いに関係があるはずです。

参考URL:当てはまる人は要注意! 女子に聞く「ギャンブルにハマりやすい人の特徴10」http://news.livedoor.com/article/detail/9601382/
引用:
お金を賭けた勝負をして、勝てば一攫千金、負ければ……そんな「ギャンブル」には、言い知れない魅力があるのはたしか。しかしハマッてしまうと人生を狂わせてしまう場合もあります。今回は「ギャンブルにハマりやすい人の特徴」について、働く女子のみなさんに聞いてみました!

●第1位/「お金にルーズ」……54.0%

○第2位/「一攫千金を夢見ている」……41.0%

●第3位/「負けず嫌い」……37.4%

○第4位/「すぐに熱くなる」……30.9%

●第5位/「まわりにギャンブルをしている友だちが多い」……25.5%

○第6位/「ほかに趣味がない」……24.5%

●第7位/「自制心が低い」……21.2%

○第8位/「勝ち負けにこだわる性格」……14.4%

●第9位/「ギャンブル小説や映画が好き」……13.7%

○第10位/「日々ストレスが溜まっている」……10.4%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は54.0%で「お金にルーズ」でした。収入も支出もどんぶり勘定、自分がいくら使ったかを気にしない。そんな人は損した金額を計算するよりも得した経験を優先してしまうのかもしれません。

第2位は41.0%で「一攫千金を夢見ている」。たしかにギャンブルで大勝利すれば、コツコツ働くのがばからしくなるほどの大金が手に入る可能性はあります。しかしそれはあくまで可能性の話。しっかりと現実を見る必要があるでしょう。

第3位は37.4%で「負けず嫌い」。私もそうなのですが、負けず嫌いな性格だと、つい「勝つまでやってやる!」となってしまいがちなんですよね。そうなるともう相手の思うつぼですね。

あなたはいくつ当てはまりましたか? 「自分はギャンブルにハマりやすいのでやめておこう」と思える人ならそこまで大変なことにはならないでしょうが、「自分は大丈夫」と思っている人こそが、もしかすると一番危ないのかもしれませんよ……!
:引用終了
-- 続きを読む --
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

【実践・収支】初当たり9回で悲劇!保留ゼロリーチアクションの信頼度  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

パチンコは保留ゼロ時はリーチがかかりやすくなっています。

だからその分、無駄に時間をロスしてしまいます。(激アツっぽいのでもガセもぜんぜんあります)

電サポがけっこう乗ってくるこのキン肉マンは時間効率が悪い台で、その上回らないとなれば余計に当たらないリーチばっかりかかってしまい、尚のことですね(´・ω・`)

ということは現代のパチンコ台全体に言えることですけど、保留ゼロでのリーチは実は信頼度が下がります。

当たる準備とかしないように!(そりゃお前のことだろがw)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング39位でございます。ランクがだいぶ下がってきますたので応援よろしくです!
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【実践・収支】火事場の底チカラ!甘デジキン肉マンの止め打ちの書  


<スポンサードリンク>


CR画像.5
オラオラオラ~!マッスルドッキングだいっ( ゚Д゚)

別名マウスルドッキングともいうw

ども。
ワスですm(__)m

ランキング41位でございます。ランクがだいぶ下がってきますたので応援よろしくです!
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

CR地獄先生ぬ~べ~ 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング40位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回に引き続き、ぬ~べ~の甘デジの紹介です。
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop