元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】パチンコとタバコで思ふ!元気があればパチンコも勝てる!  


<スポンサードリンク>


次回予告
パチンコをしているとタバコの本数が増える?

いや、ワスは非喫煙者なのでありますが、
見てると増えているのかなと客観的に思います。

この両者の共通点は、
パチンコは負けたら身に染みるぜ~!
タバコは煙が目に染みるぜ~!


てのは冗談ですが、
気が付かないうちの浪費であることなのかもしれません。

パチンコで大事なことは、ズバリ!

節約!

ですハイ(・∀・)

これと逆行してしまっている方はここを忘れてはいけませんね。
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【ボーダー攻略】CRコブラTHEドラム ライト スペック  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスです(*^_^*)

ランキング現在健闘中です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の新台はコブラになります。
ドラムなので面白そうです♪
さて、スペックのほうはどうでしょう?
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

ギャンブル必勝法詐欺で女子大生300万円被害!全日遊連が被害者の声を公開  


<スポンサードリンク>


次回予告黒

ギャンブル必勝法詐欺でお若い女子大生が餌食になってしまいました。

近年では詐欺師も巧妙になってきてるようですので注意が必要です。

全日遊連でパチンコパチスロに関する詐欺系被害の声を公開していたようですので、ご紹介しておきたいと思います。

「必ず勝てる!」や「絶対に儲かる!」、「出る台が分かる!」などをうたっている物については絶対に買わないようにしましょう。


引用:
栃木県警さくら署は16日、さくら市の大学4年の女性(21)がギャンブル必勝法詐欺で301万円をだまし取られたと明らかにした。

 同署が詐欺事件として捜査している。

 同署の調べによると、3月下旬ごろ、女性の携帯電話に「パチンコ打ちのアルバイト。初心者大歓迎、短時間、高収入」との勧誘メールがあり女性が応募。保証金や研修費用名目で4月1~9日に11回、計301万円を指定された銀行口座に振り込んだ。途中、女性が怪しむと「途中でやめるとまた契約金がかかる」などといわれ、振り込みを続けた。

 学生から現金を要求された両親が不審に思い警察に相談した。

:引用終了
-- 続きを読む --
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

【ボーダー攻略】CRコマコマ倶楽部 1/99 甘デジ スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスです(*^_^*)

現在の順位48位検討中です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の新台も前回に引き続きコマコマ倶楽部の甘でじですよ。
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【ボーダー攻略】CRコマコマ倶楽部 1/89.9 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスです(*^_^*)

現在の順位47位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の新台はコマコマ倶楽部です。
甘攻略者のみなさんお待たせの甘タイプになりますよ。
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop